風俗の男性客の容姿の合格点は?

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢が採点する男性客の容姿の合格点を知りたいです。
  • 風俗でお客として利用するためには、容姿と顔の点数が判断基準となることがあります。
  • 容姿やルックスが風俗で求められるレベルになった現代社会において、容姿の基準点や参考になる芸能人を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗の男性客の容姿の合格点を教えてください

風俗ないしそれに近い職場で働いてる、もしくは経験がある女性の方に質問です。風俗にお客として行く場合、風俗嬢に採点される容姿と顔の合格点を教えてください。風俗では、お金だけではなく、風俗嬢が容姿と顔の点数を判断し、合格して認められた男性がお客として利用できると聞きました。風俗もついに顔と容姿のいわゆるルックスが求められるようになったと思うと残念です。現代の社会では、顔や容姿のレベルの高さだけではなく、一般の国民にはない並外れた学力や運動能力、財閥、もしくは世界をも凌駕する特殊な才能がないと特に若い女性と友人や恋人などの関係を結ぶことが不可能になり、会話すらもさせてもらえない状況になってしまいました。私は幼い頃から顔と容姿の醜さで女子から差別を受け、会話すらもさせてもらえませんでした。女性の友人はおろか、恋人もいたことがなく、女性と人間関係を築けませんでした。したがって、風俗で女性を抱いてみたいと思ったのですが、風俗でも容姿重視であることに軽い驚きを覚え、絶望的になりました。全身整形しかないと思いますが、容姿の基準点を教えてください。参考として、芸能人を挙げてもらっても大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

風俗でただやるだけなら、カネさえあれば顔など問題ない。ルックスが求められるは、その後プライベートで会おうとする目的でしょ。 単に女抱きたきゃ、カネ工面してソープにでも行けば最後までやらせてくれるよ。 芸能人なら福山雅治なら、デリヘルでも最後まで行けるでしょう。

tac4387
質問者

お礼

ありがとうございます。機会があれば、勇気を持って行ってみます。