• ベストアンサー

非課税、不課税、その意味と区別は?

非課税、不課税、その意味と区別は?

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.1

消費税に関する質問ですか。 国税庁タックスアンサー>>非課税と不課税の違い http://www.nta.go.jp/taxanswer/shohi/6209.htm 主な非課税取引 http://www.nta.go.jp/taxanswer/shohi/6201.htm