チャ・チャ・チャチャ↑チャ・チャ・チャチャ↓というリズムの曲の名前は?

このQ&Aのポイント
  • 曲名が知りたいです。とてつもなく漠然とした質問ですので、馬鹿な質問だ!ありえない!と思う人はほっといてください。
  • 刑事ドラマか(微妙)、なんかの曲でチャ・チャ・チャチャ↑チャ・チャ・チャチャ↓ってかんじのリズムの曲なんです。
  • 絶対聞いたら、あ、これかって感じの曲です。ボイパーとかでも使われてるようです。自分は、昨日東京駅構内のボイパーコンサートで聞きました。でもリハだったんで曲名はわからずじまいです。これからっていうものを、あてずっぽうで結構なのでどんどん書いてくれるとうれしいです。「チャ」って言う音は、原曲だとMIDIでいうオーケストラヒットのような結構迫力ある曲だったような気がします。お願いいたしますとともに馬鹿みたいな質問形式をお許しください。
回答を見る
  • ベストアンサー

曲名が知りたいです。

とてつもなく漠然とした質問ですので 馬鹿な質問だ!ありえない!と思う人は ほっといてください。 刑事ドラマか(微妙)、なんかの曲で チャ・チャ・チャチャ↑チャ・チャ・チャチャ↓ ってかんじのリズムの曲なんです。 絶対聞いたら、あ、これかって感じの曲です。 ボイパーとかでも使われてるようです。 自分は、昨日東京駅構内のボイパーコンサートで 聞きました。でもリハだったんで 曲名はわからずじまいです。 これからっていうものを、あてずっぽうで結構なので どんどん書いてくれるとうれしいです。 「チャ」って言う音は、原曲だと MIDIでいうオーケストラヒットのような 結構迫力ある曲だったような気がします。 お願いいたしますとともに 馬鹿みたいな質問形式をお許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuto
回答No.1

ミッションインポッシブル・・でしょうか?

ayu_oohama
質問者

お礼

そうです!! 本当にありがとうございました。 っていうか、マジ良くわかりましたね。 本当に本当に感謝です。