• 締切済み

中途半端だ!と思うことは?

皆さんが、これは中途半端な行為だ!と思う事は何でしょうか? 中途半端について考えていたら気になってきたので、お願いします。

noname#209290

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.4

子供手当て財源確保の為に、『小さな子供を扶養している家庭までもが』増税による痛みを強いられる。 しかも児童手当てに逆戻りしたのに扶養控除の廃止は、そのまま残ってるときたもんだ。

質問者

お礼

最近の政策は中途半端ですね!今後どうなるのでしょう…。

noname#159150
noname#159150
回答No.3

こんばんは! この運営の削除レベル?です。 何回通報しても削除されないし、何で?という回答は削除されます。 このサイト全てが中途半端で生ぬるいですね! 通報されても構いません!

質問者

お礼

サイトが中途半端だとは思ったことがなかったです。

• localtombi
回答No.2

議論されている消費税が、「防災・減災」という名目で公共事業に使われそうなことです。 これが拡大解釈されてしまうと、“住民の精神的ゆとりの創出こそが、防災意識の高揚につながる”という理由で、ハコモノの温泉ランドなどが作られそうです。 こんな中途半端な使われ方をするならば、反対でしょう。

質問者

お礼

消費税は今大変な問題になってますよね。もっとましなお金の使い方ができればいいのですが。

回答No.1

私が生きてるどうしようもない人生

質問者

お礼

きっと人生の途中なんですね!