• 締切済み

1年前のなんですが・・

1年前にテレビ東京系でしてたドンキーコングのアニメってビデオ化されてますよね?確か最終回頃に宣伝していたような。子供が必死で探してるんで(大好きなんです)今度の誕生日に買ってやろうかと思ってますが、発売元がわかりません。どなたかご存知ないですか

みんなの回答

• gomacha
回答No.1

日本コロムビアから出ています。 「ドンキーコング」Vol.1   COVC-6407 「ドンキーコング」Vol.2   COVC-6408 「ドンキーコング」Vol.3   COVC-6409 「ドンキーコング」Vol.4 「ドンキーコング」Vol.5    「ドンキーコング」Vol.6    「ドンキーコング」Vol.7   COVC-6455 「ドンキーコング」Vol.8   COVC-6456 「ドンキーコング」Vol.9   COVC-6457 「ドンキーコング」Vol.10  COVC-6477 「ドンキーコング」Vol.11   COVC-6478 「ドンキーコング」Vol.12   COVC-6479 「ドンキーコング」Vol.13   COVC-6480 vol.456の情報がありませんでした。 見落としたかもしれないので http://music.denon.co.jp/animex で探して見てください。

参考URL:
http://music.denon.co.jp/animex/
masatin
質問者

お礼

ありがとうございました。子供が見て大喜びしてますが・・・5400円もするんですね。中古でどこか売ってるサイトはないでしょうか・・?