masatinのプロフィール

@masatin masatin
ありがとう数82
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
69%

どんなサイトか楽しみです

  • 登録日2000/09/18
  • ベトコンラーメン

    岡山にある「風来坊」という店でベトコンラーメンを食べました。 とってもおいしかったのでまた行きたいのですが、1度しか行ったこともなく、旅行中で偶然に入ったお店だったのではっきりと覚えていません。岡山内で何件かみたので多分チェーン店だとは思うのですが・・・。 誰か場所を知ってたらおしえてください。 あと、以前テレビで岡山市内に「風来坊」とは違う、また別のラーメン屋さんでもベトコンラーメンがあって、そこも有名だと言っていました。そこのお店も知ってたら教えてください。 岡山の方、よろしくお願いします。

  • 小学校にいったら、どんな教材がいい?

    幼稚園の年長さんで来年小学校に入学する息子がいます。幼稚園の間は「しまじろう」を取っていたのですが、少し簡単すぎて面白くなさそうなので、小学校に入ったらやめるつもりです。いろいろな教材や通信教育があるようですが、皆さんのおすすめのものを教えてください。

    • ベストアンサー
    • tai-you
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 彼の「女」友達

    まだお付き合いして間もない人・・・彼と呼べるのかどうかすらちょっと自信のない人がいます。 私たちはX1同士です。 その彼には、女性の友達も男性の友達も多いのですが、気になるのはやはり「女性の友達」の方です。 過去ログもかなり読んだのですが、ちょっと私の求めることと違っていたものですから、質問させていただきました。 私と同様、彼に女性の友達が多くて、でも「それはそれとして気にしていないわ、私が彼女なんだから」、という方がいらしたら、どうしてそのような強い気持ちになれるのか、などを教えて頂きたいのです。 また、彼にはどの程度の付き合いの女友達がいるのか、ということも合わせて教えて頂けると参考になります。 私ははっきりと言いたいことが言えないところがあるのと、まだ彼に強く言い出せるような関係でもない・・・と思っているんです。 彼の女友達の方がずっとお付き合いは長くていろいろとお互いに知っているんだろうし、彼の泥沼の離婚のときにも励ましてもらったと聞いたことがあるので、信頼関係があるんだろうな、とも思っています。 彼の離婚原因が異常なほどの奥さんの嫉妬なので、あまり問い詰めるのも・・・とか、離婚して自由になって、いろいろな人と遊びたいのかな、と思ったり、なんだか悠長(でもちょっと不安・・・)に構えています。 「付き合う」ことによって、お互いの友達の幅を狭めてもなぁ・・・とも思うのですが私のような考え方は「異常」だと思われますか? 男性で女性のお友達が多く、彼女もいらっしゃる方(私の彼と同様の立場の方)からのご意見もお聞かせください。 ヘンな女性のカンなのですが、その女友達と体の関係はないと確信しています。 彼が私のことは大切にしてくれているのもよくわかるし、肉体関係にもある、でもその女友達との間にある信頼関係に追いつくにはまだまだ・・・という感じです。

    • ベストアンサー
    • noname#2407
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 倉敷チボリ公園の駐車場

    明日、倉敷チボリ公園へ行く予定をしています。 小さい子供がいるので車で行こうと思っているのですが、チボリ公園には駐車場があるかどうか知りません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 また、おすすめの駐車場がありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。