• ベストアンサー

英文訳をお願いします

…は日本語で言うと~です。 一人ずつお客さん(招待客)の前で~します。 ~とは、…などの一連の作業を指します。 これが出来るようになるには週1回の練習で半年以上かかりました。 という意味になる英文を教えてください。 出来るだけ簡潔な英文で、いくつか挙げてくださると助かります。 よろしくお願いしますm(__)m

• lx_am
  • お礼率30% (32/104)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cincinnati
回答No.1

…は日本語で言うと~です。 ........ is said ~ in Japanese. 一人ずつお客さん(招待客)の前で~します。 One by one you have to ~ in front of our customer (invited). ~とは、…などの一連の作業を指します。 ~ indicates the following series of task as ......... これが出来るようになるには週1回の練習で半年以上かかりました。 To be able to do this, it takes me half year by practicing it once a week.

lx_am
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました(^^)