• ベストアンサー

英文お願いします!

次の日本語を英文にお願いします。 「とても面白くてかわいい」 「私もクリスマスカードを作ります」 以上を宜しくお願いいたします><

• AI3m
  • お礼率67% (119/176)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.1

It's so funny and cute. I'm going to make a Christmas card as well. ただし、「面白い」が funny なのか、interesting なのかがこの和文だけではわかりませんので、ご自分で選んでください。

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても早いので助かりました^^