• ベストアンサー

英文お願いします!

次の日本語を英文にお願いします。 「とても面白くてかわいい」 「私もクリスマスカードを作ります」 以上を宜しくお願いいたします><

  • AI3m
  • お礼率67% (119/176)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • speglo
  • ベストアンサー率47% (167/353)
回答No.1

It's so funny and cute. I'm going to make a Christmas card as well. ただし、「面白い」が funny なのか、interesting なのかがこの和文だけではわかりませんので、ご自分で選んでください。

AI3m
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても早いので助かりました^^

関連するQ&A

  • 上手な英文、ヘタな英文

    こんにちは。 日本語の文章でも、書き手によって上手下手があります。これと同じように、英語の文章にも上手下手があるはずです。そこで、 (1)上手な英文・下手な英文が、同じ場所に並べて掲載してある(比較ができる) (2)上手な英文・下手な英文は、それぞれ同じ内容のことを表現している (3)上手下手に対する解説がある (4)できれば、(3)は日本語で書かれているか、日本語訳がついている 以上の条件を満たす本やホームページを探しています。(4は必須ではありません。)英文と書きましたが、英語の会話文でもかまいません。 なにか良いものがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 英文にしてほしいです

    あした、スピーキングテストガアルノデ、次の日本語を英文にしてほしいです。 貴方に会えて嬉しいです もう一度お願いします。 How about ~?の答え方

  • 日本語を英文に翻訳して欲しいです。

    次の日本語を英文でお願いします♪ 普段は東京在住なのですが、定期的に京都へは行ってます。 英語も大丈夫ですので、良かったら連絡お待ちしてますね。 見た目も悪くはないですよ! 以上の文を英文で宜しくお願いします。

  • 英文にしてください。

    『私はpaypalで代金を先払いするので、準備ができたら日本に発送してください。』 以上の日本語を英文にしてください。 ちゃんと伝わるように、少しニュアンスなど変えても構いません。 よろしくお願いします。

  • 日本語を英文に翻訳して欲しいです。

    次の日本語を英文に翻訳して下さい(>_<) 連絡遅くなってごめんなさい。 ××(名前)です。 たった一年の留学で、そこまで日本語が上手になるのですか?凄いですね! 国際関係とはとても難しい分野を勉強してるのですね。 あとどのくらい日本にいるんですか? 連絡まってますね! 以上の文章ですm(__)m

  • 英文にしてください。

    『日本までどれくらい(日数)で届きますか?商品を出荷したら私に連絡してください。追跡番号があれば知らせてください。』 以上の日本語文を英文にお願いします。

  • 英文で分からないとことがあるので教えてください  

    1と2の英文が正しいかどうか教えてください。3の日本語の文章をどのように英文にすればいいのか分からないので教えてください。 1.私は、家族でクリスマスと正月を祝いました。 I and family celebrated Christmas and the New Year. 2.まだ、運転免許をとっていません。 Yet, the driver's license is not taken. 3.私は、大学へ指定校推薦で合格しました。指定校推薦を受けれる資格は、高校の成績がよくないと駄目です。私は、文化について興味をもっていたのでそこの大学に決めました。

  • 英文にしてください!

    次の日本語を英文にしてください! 1.こちらに滞在している間にどんなことをしたいか教えてください 2.楽しめそうなおもしろい場所がたくさんあります[I think you might likeを用いて] 3.夏の間だけ開いているオルゴール博物館を見つけました[a music box museumを用いて] 4.ホタルで有名な庭園があります[firefliesを用いて] 5.お母さんが日本料理を教えている友人がいます[Japanese cuisineを用いて] 以上の5問です! 多いと思いますがお願いします!

  • 英文

    次の(1)と(2)の[   ]に英語を書き.【     】内の場面にふさわしい英文を完成させてください その際(1)英語4語以上で.(2)は英語6語以上で書いてください (1)A: Hello. this is John. [ ] Lisa? 【電話でリサと話したいとき】   B: I`m sorry. but she is out now. (2)A:[ ] ? 【 日本のどういうところが好きか訪ねるとき 】   B; Well. people are very kind. すみませんがお願いいたします

  • 英文にしてください!

    下記、英文にしてください。 (1)3人で私がボランティアをした動物園に行きたいです。 (2)またピザを一緒に作りたい。 (3)2人が仕事で使っているバイクを私の父親が作りました。クリスマスプレゼントです。飾ってね。 (4)プレゼントを作ってる過程の写真です。 (5)英語の発音が日本とは違うからいくつか伝えたいこと、聞きたいことをメモにしてきたよ! (6)この読み方、教えてくれる? 以上、お願いします!