• ベストアンサー

英文にしてほしいです

あした、スピーキングテストガアルノデ、次の日本語を英文にしてほしいです。 貴方に会えて嬉しいです もう一度お願いします。 How about ~?の答え方

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

貴方に会えて嬉しいです I'm glad to see you. もう一度お願いします。 Please once again. How about ~?の答え方 How about going out for dinner? と訊かれた場合には、 Good! Yes, I'm pleased. I'm sorry, I have a stomachache. Well, I have another appointment. などがあります。

noname#199741
質問者

お礼

ありがとうございました。 満点を取ることができました!