• ベストアンサー

英文を日本語にしてください。

次の写真に書かれた英文を日本語にしてください。写真の文字が見にくいのであれば言ってください。無視はしないでください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dorian337
回答No.1

非常に読みづらいので、分かる部分だけ。 Hot water takes around 10 to 15 minutes to heat. If you are using it too often, it will _ _ _ _ _ go hot again. So do not use it excessively. お湯が沸くのには10分から15分かかります。もしあなたがあまり頻繁に使うと、また熱くなるのに_ _ (かかります??) だからあまり過度に使わないでください。 ちなみに、shower の水は hot water と cold water をミックスしたものです。シャワーのお湯が冷たくなるのは、hot water の方が不足になり cold water だけになるからです。 My shower runs out of hot water really fast. と以前回答したのはそのためです。