• ベストアンサー

日本語を英文に

次の日本語を英文にしてください!! (1)彼らはアニメのコスチュームを作ることに興味をもっています (2)彼女は英語で手紙を書こうとしました (3)あなたは朝の8時に来られますか お願いします!!

• jtqtj
  • お礼率65% (40/61)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

(1)彼らはアニメのコスチュームを作ることに興味をもっています They are interested in making Anime costume. (2)彼女は英語で手紙を書こうとしました She tried to write a letter in English. (3)あなたは朝の8時に来られますか Will you be able to come at eight o'clock in the morning? 以上でいかがでしょうか。

jtqtj
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

1. They are interested in making animation's costume. 2. She tried to write a letter in English. 3. Can you come at eight in the morning?

jtqtj
質問者

お礼

ありがとうございます