• ベストアンサー

放送事故!アンガールズ田中のアソコが丸映り!『東西

2012.07.08 放送事故!アンガールズ田中のアソコが丸映り!『東西芸人いきなり!2人旅』 田中のXXXは、さお長太!さお剥けている!おいなりデカイ!おいなり玉長! など話題になっている。 どう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.2

小さいよ。包茎ぽいし臭そうだし。 ぐっさん(山口)(放送事故)のほうが大きかった気がする。

その他の回答 (1)

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

確かに、事故ですね。 まぁ、みたくもないけど..

関連するQ&A

  • <究極の放送事故>『東西芸人いきなり!2人旅』・・

    2012年07月08日に放送された番組 『東西芸人いきなり!2人旅』 で、 アンガールズ田中の超超超超超超デカイ “アソコ” が超丸映り! あんな放送事故おこしておいて番組が中止されないのはモラルに反するような気がしてなりません! みなさんはどう思いますか?

  • 【お笑いコンビ】アンガールズの田中と山根二人揃って

    【お笑いコンビ】アンガールズの田中と山根二人揃って問題をかかえている。 田中は「東西芸人いきなり!2人旅」で放送事故にあいフルチンが全国に流れてしまった。 そして、相方の山根は、強姦したなどの法廷トラブルをかかえてる。 今もっとも話題なコンビであろう! みなさんどう思いますか?

  • 動画28:38~流れるBGM教えてください

    「東西芸人いきなり!2人旅」 http://v.youku.com/v_show/id_XMzk2MjA3ODYw.html

  • 行列のできる裁判所

    日本テレビの行列のできる裁判所で少し前にアンガールズの田中とマリエがデートする企画がありました。その企画は2週にわたって放送されたため前半はみたんですけど後半の部分を見ていません。 結局2人はどうなりましたか?詳しく教えてください。

  • 番組の主題歌

     テレビ番組「東西芸人 いきなり2人旅」で、冒頭に東野さんと勝俣さんがトークをしている時に流れているBGMについて曲名と歌手を教えてください。  

  • 名犬ジョリィ、セバスチャンの母は?の女

    今HNK BSで再放送されているアニメ「名犬ジョリィ」に出てくるセバスチャンの母イザベルは何をしている人でしょうか?第2話での回想シーンでは旅芸人であるようですが、再放送のアニメでは「XXXの女」とセリフがカットしてあってとても気になります。ご記憶の方はおられますか?

  • アンガールズの田中さんが大好きです

    私はアンガールズの田中さんが大好きで、田中さんと少しでも近づけるように、お笑いライブに行ったり、番組観覧も念入りにチェックしています。 よく、お笑い芸人と合コンした。とか話は聞くんですが、どうやったら合コンを組めますか? 合コンでなくても、番組企画のお見合いなど、アンガールズの田中さんに対して、あったら詳しい情報をお願いします。 新年早々てすがよろしくお願いします

  • アンガールズ田中

    アンガールズ田中に好かれる柏木由紀だのスザンヌだのはかわいそうですよね? あんなキモイのに好かれるわけですから。 私なら死にます

  • 体型がアンガールズ田中です…

    体型がアンガールズ田中体型の男です…笑 いまスポーツとかはせずイスに座っている毎日です どうすれば普通の人みたいな体格になれるでしょうか?

  • アンガールズの田中さんと山根さんどちらが好き?

    アンガールズの田中さんと山根さん どちらが好きですか? 田中さん、山根さん、どちらも好きでない の3択で、理由も一言頂きたいです。 協力お願いします。

専門家に質問してみよう