• ベストアンサー

放送事故!アンガールズ田中のアソコが丸映り!『東西

2012.07.08 放送事故!アンガールズ田中のアソコが丸映り!『東西芸人いきなり!2人旅』 田中のXXXは、さお長太!さお剥けている!おいなりデカイ!おいなり玉長! など話題になっている。 どう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok5181103
回答No.2

小さいよ。包茎ぽいし臭そうだし。 ぐっさん(山口)(放送事故)のほうが大きかった気がする。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

確かに、事故ですね。 まぁ、みたくもないけど..