• 締切済み

アンガールズ田中

アンガールズ田中に好かれる柏木由紀だのスザンヌだのはかわいそうですよね? あんなキモイのに好かれるわけですから。 私なら死にます

noname#221348
noname#221348

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.5

芸能人の場合はそこで話題に上がるからおいしい思いをしてるとおもいますよ。

• GalaxyS2
回答No.4

死なねーくせに(笑)

• tzd78886
回答No.3

個人的にはなぜ彼がぼろくそに「キモイ」と言われるのかわかりません。美男子でないのは確かですが、あのレベルの顔は普通にいますし、特に醜悪だとも思いません。はるかに不細工だと思う芸能人は山のようにいますが、個人名を挙げるのはやめておきます。

回答No.2

55歳 男性 単に好きだと思うだけ 思うだけなら勝手なので何も問題ありません 私は死にます → そう言う人は絶対に死ねませんから安心して下さい              死ぬ気がある人は人には言いません

• lions-123
回答No.1

>アンガールズ田中に好かれる柏木由紀だのスザンヌだのはかわいそうですよね? あんなキモイのに好かれるわけですから。 私なら死にます 可憐な美しき花ならば、アンガールズ(アンチガールズとしてモテないと諦観?)田中は益虫でないとしても、さりとて直接被害を与える害虫でもなさそうだから存在自体は許してあげたらと思う。 ファンの一部、死ぬまでもなく「枯れ木も山の賑わい」なのでは・・・