• 締切済み

アンガールズ田中

アンガールズ田中に好かれる柏木由紀だのスザンヌだのはかわいそうですよね? あんなキモイのに好かれるわけですから。 私なら死にます

noname#221348
noname#221348

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.5

芸能人の場合はそこで話題に上がるからおいしい思いをしてるとおもいますよ。

  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.4

死なねーくせに(笑)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

個人的にはなぜ彼がぼろくそに「キモイ」と言われるのかわかりません。美男子でないのは確かですが、あのレベルの顔は普通にいますし、特に醜悪だとも思いません。はるかに不細工だと思う芸能人は山のようにいますが、個人名を挙げるのはやめておきます。

回答No.2

55歳 男性 単に好きだと思うだけ 思うだけなら勝手なので何も問題ありません 私は死にます → そう言う人は絶対に死ねませんから安心して下さい              死ぬ気がある人は人には言いません

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>アンガールズ田中に好かれる柏木由紀だのスザンヌだのはかわいそうですよね? あんなキモイのに好かれるわけですから。 私なら死にます 可憐な美しき花ならば、アンガールズ(アンチガールズとしてモテないと諦観?)田中は益虫でないとしても、さりとて直接被害を与える害虫でもなさそうだから存在自体は許してあげたらと思う。 ファンの一部、死ぬまでもなく「枯れ木も山の賑わい」なのでは・・・

関連するQ&A

  • アンガールズの田中さんが大好きです

    私はアンガールズの田中さんが大好きで、田中さんと少しでも近づけるように、お笑いライブに行ったり、番組観覧も念入りにチェックしています。 よく、お笑い芸人と合コンした。とか話は聞くんですが、どうやったら合コンを組めますか? 合コンでなくても、番組企画のお見合いなど、アンガールズの田中さんに対して、あったら詳しい情報をお願いします。 新年早々てすがよろしくお願いします

  • 爆笑問題とアンガールズの田中さんどちらが好き?

    爆笑問題の田中さんとアンガールズの田中さん どちらが好きですか? ・爆笑問題 田中さん ・アンガールズ 田中さん ・どちらも好きではない の3択で理由も一言お願いします。

  • アンガールズの田中さんと山根さんどちらが好き?

    アンガールズの田中さんと山根さん どちらが好きですか? 田中さん、山根さん、どちらも好きでない の3択で、理由も一言頂きたいです。 協力お願いします。

  • 体型がアンガールズ田中です…

    体型がアンガールズ田中体型の男です…笑 いまスポーツとかはせずイスに座っている毎日です どうすれば普通の人みたいな体格になれるでしょうか?

  • アンガールズの田中卓志さんのスニーカー

    いつもアンガールズが出演している番組を欠かさず見ています。 田中卓志さんはいつも白地に紺のラインが3本入ったスニーカーを履いていると思うのですが、あのスニーカーのメーカー等を知りたいです。

  • アンガールズ

    アンガールズはファンレターのお返しはするのでしょうか? アンガールズのファンレターを出して、もう二週間です。

  • アンガールズって面白い?

    最近アンガールズをよく見かけます。私の意見としては何が面白いのか全く分かりません。基本的に漫才などを見ても余り笑いませんが、アンガールズはネタとして成り立っているのかとさえ思っています。 何が理由で人気が出たのでしょうか?

  • アンガールズと付き合えるか

     どうでもいい質問かもしれませんが、アンガールズの二人のどちらかと付き合えますか?。  1、今の自分だったら   2、中学生の頃だったら  3、高校せいの頃だったら  4、大学生の頃だったら  5、アンガールズが芸人ではなく一般人だったら  それぞれのケースで女性の意見を伺いたいです、

  • アンガールズの88ってなんですか?

    アンガールズのDVDを購入しました その中に出てくる数字の88って何か意味があるのでしょうか? どなたか知っている方 教えてください

  • アンガールズ

    アンガールズのショートコントで「ジャンガジャンガ」って言うやつあるじゃないですか? その「ジャンがジャンガ」のネタってどんなのがありましたっけ?教えて下さい。 よろしくお願いします☆