• ベストアンサー

アンガールズ

アンガールズのショートコントで「ジャンガジャンガ」って言うやつあるじゃないですか? その「ジャンがジャンガ」のネタってどんなのがありましたっけ?教えて下さい。 よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyagu
回答No.2

たくさんありますねぇ~。例えば、 『人工呼吸』とか『ライブの~愛してるぜ』とか、 『ブリリアントグリーン』のとか、『犬のしつけ』、『野球拳のやつ』…。 内容全部書いたらすごいことになりそうだけど、 まだまだ、やまほどありますよ★

その他の回答 (1)

回答No.1

あれはネタというか……つなぎか何かじゃありませんか? それともアレを使ったネタを教えてほしいのか……山ほどあると思いますけど。 いまいち質問の意味が分かりませんが、見たければアンガールズのDVDやビデオが出ているので、買うか借りるかして見ればいいでしょう。

o-syann
質問者

お礼

その、ジャンガジャンガを使ったネタを教えて欲しいんですけど、どういうネタがあったか。 回答ありがとうございます☆