• ベストアンサー

アンガールズ

私はアンガールズが最近つぼで、大好きです!(見た目は・・・) 広島出身らしいんですが、広島の どこの人?で、何歳なんでしょう?分かる人いたら教 えてください(^.^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

広島のどのへんかは詳しくわからないのですが、 下記サイトに 『アンガールズの山根くんは県立祇園北高校出身です』という書き込みをみつけました。 その通学圏内なのでしょう。 ちなみに、今日現在での年齢は二人とも28歳です。 生まれた年は同じですが誕生日がすこし離れてるので、学年は違いますね。 ■山根 良顕: 1976.5.27  ■田中 卓志:1976.2.8 

参考URL:
http://kent.parks.jp/30/monbbs/bbs.cgi

その他の回答 (2)

• mkaizumi
回答No.2

山根良顕さんは…  生年月日 1976/05/27    身長 180cm 田中卓志さんは…  生年月日 1976/02/08  身長 187cm         どちらも  出身地 広島県 らしいですよ(^0^)

• kinbyo
回答No.1

広島のどこかまでは分からなかったんですが、 プロフィールは載っていますよ。

参考URL:
http://www.watanabepro.co.jp/