• 締切済み

番組の主題歌

 テレビ番組「東西芸人 いきなり2人旅」で、冒頭に東野さんと勝俣さんがトークをしている時に流れているBGMについて曲名と歌手を教えてください。  

みんなの回答

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

東京スカパラダイスオーケストラの、「美しく燃える森」ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=yxYRJEeN6Gg

関連するQ&A

  • みのもんたの番組内で流れる曲名が知りたいです。

    日本テレビ、みのもんたの「思いっきりいいテレビ」の中のコーナー 1日1万歩の旅(?たしかこんなタイトル)でBGMとして流れている曲名とアーティスト名が知りたいです。 知っている方教えて下さい! 色々なところでよく耳にする有名な曲で、いいなぁと思うのですが、曲名も歌手名も知らないので曲が探せません。 よろしくお願いします。

  • あらびき団・ネタ後のBGM

    TBSの深夜番組「あらびき団」で、芸人のネタが終わり東野さんと藤井さんがコメントをする時に流れている不思議なBGM(歌詞が無い洋楽っぽい曲)の曲名がわかりません 地元のラジオでも流れていた事もあるので、そんなにマイナーでもないのかな…とは思うのですが… それと、番組のOPの音楽もわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昨日のテレビで

    昨日のテレビで やっていた ガキ使の笑ってはいけない ホテルマンの ELTやまーくんたちが 他のお笑い芸人と一緒に 漫才をする所で 彼らが入場するときに ながれていたBGMの 曲名を教えてほしいです! この番組以外でも いろんな所で使われていて 聞けばわかるのですが 曲名がわかりません よくゲストや芸人が 登場する時に ちょっとだけながれます

  • ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で・・・

    ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で、勝俣州和とウッチャンがピアノの練習をして発表するという企画があったのですが、そのときに二人が弾いていた曲名を教えてください。 たしか、久石譲さんの曲だったように思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

  • めざましテレビ・もっとイマドキのBGM

    フジテレビの番組「めざましテレビで、朝6時53分頃から「もっとイマドキ」というコーナーがありますが、 始まるときに冒頭で5秒ぐらい軽快なBGMが流れますが、このBGMの曲名が知りたいです。 ご存知の方がおりましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 今田さん&東野さんの9時間生番組について

    今朝の10時頃までテレビ東京系列で放送されていた今田さんと東野さんの9時間生で放送されていた番組について質問です。その番組の最後の方のコーナーで「仕事運No.1は誰だ!2008年最も売れるよしもと芸人伝説」という占いのコーナーがあったと思うのですが、その占いの一位の芸人さんと最下位の芸人さんの名前を教えてください。 見ながら寝てしまったので気になっています。確か去年はたむらけんじさんが一位、最下位はジャリズムの山下さんだったので今年も当たるかなと思って気になっています。

  • 音楽番組

    番組名もわからないのですが、知ってる方いましたら教えてください。 夜12時頃やってる番組で、東野こうじとチュートリアルが司会している、プロの歌手を目指す人にチャンスを与える番組なんですが、よく最近見てるのですが、あの番組でプロの歌手もしくは事務所に入れた人とかいるのでしょうか?はっきりいって選考が厳しすぎませんか?世の中の厳しさを知らしめているようでこの番組、なんか見てるといつもブルーな気分なります。 吉報を期待しています。回答よろしくお願いします。

  • 番組のBGMで流れていた曲名を知るには

    TV番組ではBGMでいろいろな曲が流れていますが、 これいい曲だなって思っても曲名の探しようがなくて悩んでいます。 何か知る方法はありますか? テレビ局に電話したら教えてくれるんですかね?

  • イラッとくるテレビ番組は何ですか?

    イラッとくるテレビ番組は何ですか? 私は朝の情報番組は全てイラッときます! 必要以上に綺麗な女性をはべらせて、何でもかんでも綺麗な女性をアナウンサーやリポーターやお天気お姉さんにしてて。 お笑い芸人や歌手などからも司会などに使ってて。 必要以上に爽やかさを出そう出そうとなんかキャラに合わない人が出てたり。 親七光りの女性とかね……………。 皆様のイラッとくるテレビ番組を話してください。

  • 曲名が分からない、流していた番組名が知りたい

    曲名が分からない曲があります。 2年ほど前、ある県の高校野球を扱ったラジオ番組のOPテーマだったんですが その放送で1回きりしか聞いたことがありません。とても好みの曲で、曲名を知りたくてラジオ局にメールしてみたんですが お返事をいただけていない状態で2年経過し、諦めていたところ 先日タクシーの中で聞いたラジオ放送で、探している曲と全く同じ曲が流れたのです!ある番組のOPテーマとしてかかっているようです。 ですが、その直後に降りてしまったので曲もよく聴けず、その番組が何だったのかも、ラジオ周波数も隠れて見えなかったので分かりません。 記憶が正しければ、恐らく夕方5時くらいのスタートで、女性演歌歌手(違うかもしれません。歌手だとは思います)の方がゲストを招いてトークする…みたいな感じでした。冒頭しか聞いてないので、あやふやなのですが…。 その番組名が分かれば、放送局に聞けば教えてもらえるかもしれないと思って調べているんですがさっぱり分かりません。 手がかりが非常に少ないのですが、番組名が分かる方いらっしゃいますでしょうか?ちなみに地域は関西です。 あと曲ですが、歌詞がないので説明が難しいのですが… まずギターで「ド-レ-ド-レ-ファソラドレー」と1音で出だしが始まり、だんだん楽器が増えてオーケストラのようになり、同じ旋律をエレキギターが奏でています。すみません、これはダメ元で書いてます…。 少なくとも、2つの番組のOPテーマになってるので、有名なのかな?と思わなくもないのですが…

専門家に質問してみよう