• 締切済み

イートレードのHPが表示されません

ノートPCで、昨日からイートレードのHPが、トップページすらまったく表示されなくなりました。 他の環境下、(デスクトップ)だと表示されるのですが、 何が原因かおわかりにならないでしょうか。 ちなみに、イートレード以外のHPは、問題なく表示されます。 cookie か何かの設定か???とも思うんですが、原因不明です。 OS は、XP Home です。 ※ちなみに、デスクトップの場合は、win2000 です。

• yoin
  • お礼率87% (210/241)

みんなの回答

• Tibian
回答No.1

インターネットオプションのセキュリティをいじってみては?

yoin
質問者

お礼

本件解決しました。 セキュリティの問題ではありませんでした。