• ベストアンサー

HPの表示について

おはようございます。よくHPを開くと、HP内の主に画像だと思うんですが、四角の中に赤い×が表示されて、画像が表示されません。これは、どこか設定がおかしいのでしょうか? Windows XP Home SP2 IE6.0 です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8708
noname#8708
回答No.2

×印の部分を右クリックしてプロパティを確認してそこに記載されているURLに直接アクセスしてみてください。 表示されればソース側のミスの可能性もあります。 表示できなければ画像がアップされていない可能性があります。 ただ回線の状況によって×になることもあります。

Ixtushi-
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。 やはり、画像がアップされていなかったみたいです。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

その画像がその場所に(IMGのURLで指定された場所に)あるかどうかです。 ないなら、当然表示されません。 あるなら、どこかの設定もしくは回線がおかしいです。

Ixtushi-
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。