• ベストアンサー

HPにて画像が表示されない

お世話になります。 過去質が見つからなかったので質問させて頂きます。 数日前よりAmazon(http://www.amazon.co.jp/)のHPだけが テキスト以外「x」印になり表示できません。 (他のHPは問題ない、という意味です) 「画像の表示」「ファイルの削除」や「Cookieの削除」等試みましたがダメでした。 他のPC(別回線)では問題ないので先方のトラブルではないようです。 どうかお助け下さいm(_ _)m 環境 Win XP YAHOO!BB SONY VAIO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koboy0808
回答No.2

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#685 ↑  このページを参考にして下さい!SP1なら特に!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#685
minami-kaze
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 断念ながら該当項目はありませんでしたが、参考になりました。 ただ、思い当たるソフトがあったので削除してみたところ解決いたしました。 それは、ソースネクストの「驚速ADSL YAHOO!BB版」です。 削除したことにより、かえって速くなったかも知れません。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jun2249
回答No.1

おそらくAmazonのHP上でメンテナンスかまたは更新の作業等により画像の表示が出来なくなっているのだと思います。それか画像を表示させない設定になっているとも考えられます。インターネットオプションの画面の詳細設計→マルチメディアの中の画像を表示するにチェックが入っているか確かめてみたらいかがでしょうか?

minami-kaze
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 しかし、残念ながら解決しませんでした。