人前で『屁』をこいた!!

このQ&Aのポイント
  • 職場の雑談中で『人前で屁をこいたことの有無』について盛り上がりました。
  • 過去に身内以外の前で屁をこいてもバレていない人もいるかもしれません。
  • 性別と屁こいた有無のアンケートを取りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

人前で『屁』をこいた!!

職場の雑談の中で『人前で屁をこいたことの有無』でくだらない話題で盛り上がりました。 男18人中全員→有り。女6人中→1人有り。 人前で屁をこいた事が無いと答えたのは嘘冗談に決まってると思いますが、過去、身内以外(他人)の前で屁こいてもバレてない人も居るかと思います。 職場の6人(屁をこいた有りを含む)は確かに記憶がないのです。 そこで、有無のアンケートを取りたいです。 回答に『性別と有無』だけで構いません。 屁こいた事あるけどバレた事が無い人は『無』でお願いします。 つまらない統計を得たいのでお願いします。お礼はなるべく返答いたします。面白、可笑しいエピソードでもあれば(笑) 頃合いを見て、統計結果の集計を報告いたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#157309
noname#157309
回答No.1

自分は外出先で余裕で屁こきますね。 裏技があるんですが、屁をこく時にネックとなるのが「音」と「匂い」ですね。それぞれの対処法を特別にお教え致します。 普段は29800円で売ってる情報商材なのですが、今回は特別にタダにします。 ○「音」の対処法 基本的に音が鳴ってしまう理由は屁が放出される際に締まったおしりの肉を通過するからなんです。 肛門を通過するからではありません。 左右有るお尻の肉のどちらでも良いので片手で広げてあげてから屁を放出してみて下さい。 尻の肉を通過せず肛門からダイレクトに放出された屁は、どんなに力を入れて放出しても「すかしっ屁」スキルを持った状態で出ます。 これで音の対処は完ぺきです。 「音」でバレる事は、皆無となります。 ○「匂い」の対処法 匂いに関しては、昨日食べた物や体調によって大きく変わってきます。 人前で屁をこきたいからと言っても、やっぱり焼き肉やニンニクも食べたいですよね! ではどうすれば良いのか? 簡単です。上記で書いた音消しスキルで放屁した瞬間に逃げて下さい。怪しまれるので走ってはダメです。 さりげなくその場を後にしましょう。歩きながら放屁が一番良いです。 これであなたは、学校でも職場でも飲食店でもコンサート会場でも屁をする事が出来る様になります。 フリーダムを実感してみて下さい。 この方法で自分は、ストレス皆無の毎日を過ごしています。

izayoi71
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございます。 あなたが第1号!! さすがに一発目は激音ぶちかましですね♪ そして、熱く語っていただき有難うございます! ここまで聞こえてきそうな気がしました。 私は、29800円の貴重な品を無料で手に入れる事が出来たのですね(^o^)v 私は体重(胴回り)の増加と共に『屁の音』が大きくなった気がしました。 車で例えたら排気量が増えた感じです。 回答者さんの激論からするとマフラーの口径は大きくしないほうが、いい音が出そうですね♪ 面白かったです。

izayoi71
質問者

補足

ベストアンサーに選択させていただきます。1番の回答者様でもあり、誰もが押しも押されぬ横綱だと納得されると思います。 100%に近い確率で、人前で屁をこいたこと有るということで♪

その他の回答 (4)

  • nazuki09
  • ベストアンサー率15% (65/430)
回答No.5

むちゃくちゃありますよ。 人混みの多い駅構内、電車が通過してる時のホーム、繁華街やデパートなどなど雑音に紛れてたら、恐らく屁の音なんて聞こえませんって(≧∇≦) さすがに満員電車のシ~~ンとなってる時は我慢しますが、駅について扉が開いた瞬間の雑音とともにすかさず、バボンッとしたり、プスゥ~と臭そうな屁をしたり…みんな、降りるのに必死やから屁なんかに構ってられませんよ。 30代で女です。

izayoi71
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃりゃ! あなたも茶目っ気たっぷりp(^^)q 周りのみんなから凄く人気のある女の子。 そんなふうな人柄に見えますよ♪ 私の職場で『有り』と答えた一人の女性は、カラオケの時やりかましたらしく『屁こいた』ぐらいの次元では無い音だったらしいです!でも『周りのみんなが気づかなかっただけ』と言ってました。 貴重なリアルなお話しを聞かされて、笑いが止まりませんでした!(^^)! 女性の方も涼しい顔して、案外、こきまくってるのかもしれませんね(^O)=3 しかし、全く見知らぬ女性に、気づかれるような屁をこかれた時は遭遇したくないですね。これが、男女の違いですね。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

【40代男性】もう、それはそれは頻繁に放ってます。(笑) しかし、女性は絶対に隠すものだと結構な年齢まで信じてました。 私の母親は私より6歳上の長女以下、末っ子の私に至るまでの4人の子どもの前で一度もして(バレてw)ません。 (大人になってから兄弟が集まった時に全員の記憶を照らし合わせた結果。) 父親も「なかった」と言ってたらしいです。 (私は父親との付き合いが15年ほどだったので、他の兄弟ほど話した覚えが無く・・・^^;) それが大学生くらいになって、寝食を共にした女性の中で何人かが私の前でも平気でするので「へぇ~(洒落ではなくw)」と感心していたら、最初の結婚した女性は少なくとも約10年の間で私の前では一度もありませんでした。 今の配偶者もしませんね。 どうも、私が好きになる女性は先に確認しなくても「しない女性」が多い傾向が強いです。 深く掘り下げれば「しない女性」を見分けるための共通項のようなモノが見つかるかもしれません。

izayoi71
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ40代。厳密いえば今年44になります。 いい歳こいて、こんな質問してます(>_<) 私の身内の女性組は、みんな、男性組の前で『やっちまったな~』です。 身内以外では、過去の記憶では5人ほど有りますが、私の知り合う女性は『やっちまったな~』の確率が、そうゆう意味からして高いですね! もしかしたら、回答者さんは、『臭いの無いスカシっ屁』を喰らわされているかもですねm(__)m 男の『屁』は周りのみんなを笑いの渦に巻き込める魔法ですよね(^O^)/

noname#157729
noname#157729
回答No.3

40代・♀です。 「人前で屁をこいた」・・・・・あります。バレバレです(^^; 人前では気を付けてはいますし、なるべくトイレに逃げますが、 友人(♀)宅で呑んでいる時は気も緩むのか・・・・・出ます(笑) お互いに気持ち良く酔ってたりするので『お互い様』になる事も よくあります。 中年女の飲み会に「恥じらい」という言葉はありません(-_-;) 特に面白いエピソードは無いので、ちょっと懐かし目のこういう曲で 勘弁して下さい(No.1様の回答が面白すぎです!) MEN'S5「へーコキましたね」 http://www.youtube.com/watch?v=7M0gOJ--JL4&feature

izayoi71
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ありゃま! 『無し』とは回答しないお茶目な女の子なんですね(#^.^#) 『屁』ぐらい、誰でも気持ちよく、ぶっ放してみたいもんですよね♪ あっ!『屁こきましたねあなた~♪』聴いたことありますf^_^; 懐かしいです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂ 人前だろうが…別名・対人屁器。 そんなアニメが昔、あったな… http://ja.wikipedia.org/wiki/MEMORIES 監督 大友克洋 の MEMORIES 最臭兵器

izayoi71
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 回答『屁こいたこと有る』ですよね? このアニメ。初めてです。 知らなすぎて、すみません。 なに~!?やっちまったな! そんな感じで 今『屁こいた』ので勘弁してください(笑)

関連するQ&A

  • 雑談?人前で話す?どちらが苦手ですか・・・

    雑談?人前で話す?どちらが苦手ですか・・・ 私は30代の男性サラリーマンです。 雑談もダメですね ●「そうなんですか~」のあとが続かない ●何を話したらいいかわからない ●沈黙が多くてつまらない奴だと思われてます 過去に職場の上司や同僚から「お前とは喋りたくない」 と言われ心が傷ついて退職しました。 人前で話すもダメですね ●話し出すと唇が震える ●何を話したらいいかわからない ●声が小さくて聞こえないと言われる 過去に朝礼で毎日、3分間話さないといけない 職場に耐えられず退職しました。 物凄く勇気を振り絞り告白しました。 やはり私は雑談も人前で話すのも苦手です。 「あなたは、雑談と人前で話すのはどちらが『苦手』ですか」 「性別も教えてください」 「年齢も教えてください」 ぜひ、お願い致します。

  • エクセルで・・・

    集計(統計)をとりたいんですが、 集計する条件が複数有る場合どのようにしたらいいのでしょう? 例えば、 条件1.性別 条件2.家族の有無 条件3.兄弟の有無  が、有る場合、上記の組み合わせが何通りかできますよね。 その組み合わせごとに集計するのはどうしたらよいでしょう? 自分では、まず、条件1~3を一つのセルに =と&をつかって 抜き出し、それをCOUNTIFで集計しています。 もっと効率のよい方法は無いでしょうか? ご存じの方教えて下さい。

  • 人前で、鼻をかみますか?

    今朝、満員ラッシュの電車内(しかもつり革やドアのあたりでなく、真ん中のあたりで思いっきり四方の人の肩が触れているくらいの状態)で、隣に立っていた女子高生が、いきなり鼻をかみました。 生理現象だから仕方ないのかもしれませんが、自分なら恥ずかしいし、見ている人を不愉快にさせると思うので、せめて電車を降りるまで我慢します。 で、フト今までの人生を振り返ってみると、学生時代、授業中に鼻をかむ人って、たまに居たよなあ、とか、職場で、鼻をかむためにわざわざトイレまで行ってる女の子いるよなあ、とか思って、どっちが普通なのか判らなくなりました。 人前で鼻をかむのが恥ずかしいと思うのは自意識過剰でおかしいでしょうか?それともエチケットとかマナーの範疇に入ってくるでしょうか? 宜しければ、性別・年代もお答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 人前で感情を表さないのは珍しいですか

    ある日僕の親に家では感情を表すけど外では表さないねと言われました。 考えてみれば確かにその通りです。外に出ると感情を表さないです。 感情がない訳ではありません。その感情を人前では表さないという事です。 感情は様々ですが僕の場合一歩でも外に出ると人前で笑ったり怒ったりしないのです。 職場でも感情は人前に表さなかったです。一歩でも外に出ると家にいる時と違い緊迫した状態になるからだと思います。つまり外は自分の家ではないからです。家と外では人が変わるという事です。 でもそれは僕以外の人でもあると思います。 家では感情が表に出て外では感情を制御している状態だと思います。ですが家でも感情を制御している所はあります。それは怒りや憎しみなどですこれを制御出来ないと大変な事になります。 外に出た時点で外の自分になっている様です。同じ様に家の中に入った時点で家の自分になっている様です。 その切り替わりは特に意識しなくても自然となります。 この様の事は珍しいですか。

  • 統計学的検討

    統計に関する質問です。ある治療を行い、合併症の発生有無、合併症発生までの期間を検討しています。カプランマイヤー法を用いて、期間は算出し、優れた治療を行っていることがわかりました。そこで、集計された多くの項目に対して、多変量の解析も行ってみようかと考えています。年齢、性別、疾患名、他治療の介入の有無、生存期間などが集計されています。 合併症の発生有無、発生までの期間に影響した因子を検討しているのですが、この集計では、観察打ち切りになった例も多く存在しており、どのように検討してよいか、わからず悩んでいます。 ちなみに、平均観察期間は、カプランマイヤー法で算出された合併症発生までの期間より短いです。 つまり、多くの患者が合併症を発症せず、観察打ち切りになっていました。すみませんが、グループで検討しているのですが、複雑な統計処理を行った経験がなく、聞く人がいなくて困っています。よろしくお願いいたします。

  • 人前で「好き」と言える??

    仕事関係の人たちで、よく飲みに行くメンバーがいるのですが その中の一人に気になっている男性がいます。 その男性とは職場でもプライベートの話をしたり仲は良い方だと 思います。相手も色々話してくれるので私のことは嫌いじゃないと 思うのですが。 この前の飲み会で、仕事の話になったとき別の仕事仲間の女性に 「OOさん(相手の女性)の事大好きだから頑張ってほしい!」と言っていました。私はこれを聞いてちょっとショックでした。 もしかしてこの女性の事好き?何人か聞いてる前で言ったのもびっくりしました。彼は男の人にも「大好き」という人なのですが、女性となるとちょっと嫉妬してしまいそうです。(男性の場合には人として好きと 言う意味だと思います) お酒の席だからと自分に言い聞かせるのですが、やっぱり気になって しまいます。「好き」と言う言葉も色々あると思うのですが この場合、彼はこの女性に対して恋愛感情があるのでしょうか? また、飲み会の場で好きな人に人前で「好き」と言えるものなのでしょうか?

  • 仏教で言う無分別を解説してください。

    無の論理と哲学はかようである。 神を語っておらず、無根の信仰だ」(まるっきり無い) 「神を語る言葉は無い。」(ありを隠し無と語る) この二つの無を使い分けて、信仰とそれの報じる神について、無であり彼我の一切が無と言う説明で、自己の信仰を表現するお釈迦様独自の悟りと世術である。 コレは有無の分別であり、彼我の分別である。 まるっきりない事に関しては、実はそれもあり得るのではないかとくよくよ悩んだりしない事。 有りを隠し無と語る事に関しては、何か確かな証明でもしない限りは無いも同然で無いかと悩んだりしない事。 このようにすっぱりと、有無の分別を付けることである。 無の悟りとは、このような分別がつく事である。 ところがこれを仏教では、分別でなく無分別と言うらしい。 仏ではなく仮面ライダーの私にはこの点がなかなか納得できない。 誰か説明してくれ。

  • アンケート分析の仕方について学びたい

    こんにちは。 仕事でアンケートを取る機会があるのですが、どうもその結果をうまく反映できていないので、もっと勉強をしたいと思っています。 集計をして、数字を出して、どれが一番多いか、ぐらいにまとめる程度で終わらせてしまうのですが、もったいないと思うのです。 いろいろと調べて、統計学の一部にアンケート分析があることがわかりました。 統計学を勉強しようと本を借りてみたのですが、文系な私にはさっぱりで・・・。 どこかセミナーやビジネススクール、または大学に入って、など考えていますが、「統計学、大学」で検索をしてもなかなか出てこなくて。 どなたか、統計学(アンケート分析の仕方)を学ぶにはどうすればいいかお分かりの人がいたらぜひ教えてください。 現在、ハンバーガー統計学というHPを見つけたので、読んでいるところです。途中からわからないことだらけで???という感じです。 誰かに教わりながら、入門ぐらいはマスターしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • アンケート集計 COUNTIFS関数

    お世話になります。 アンケートの集計をしております。 年齢層および性別が記入されている場合は、下記の関数で集計しています。 =COUNTIFS(年齢層,40代,性別,男性,A項目,”<>”) 年齢層または性別が無記入で、ある項目には答えてくれている場合の集計が出来ません。 年齢層または性別が無記入でも、答えてくれている人の意見も「その他」の人として集計したいと思います。 「年齢層または性別が無記入」をどう処理すればよいのでしょうか。 恥かしながら、以下ではだめでした。 =COUNTIFS(OR(年齢層<>”?*”,性別<>”?*”),A項目,”<>”) よろしくお願いいたします。

  • 親は人前では子供をけなすものなの?

    アンケートか育児のカテか迷ったんですが こちらにしました!! 私は子供いてませんが 子供の頃の経験から疑問に思ってたことがあるので 皆さんの意見を聞かせて下さい。 小学生の頃、母が近所の人と話をしてたときに 私のことを凄くけなす発言をしました。 その場に私もいたので 「そんな事を言わないで」と言ったら 親は子供をけなすもの。 人前で褒める親なんていないと言われました。 けなしてた内容までは覚えてないけど たぶん勉強が出来ないとか出来が悪いとかそんな 感じだったかなと思います。 皆さんはどう思いますか? 子供がその場にいても 人に話すときは子供のことをけなしますか? 確かに、人とこどもの話をするとき 褒めてばかりじゃ自慢かよ?と反感かいそうですが だからって本人がいる前でけなさなくても思いました。 皆さんの意見待ってます!!