• ベストアンサー

英文でのタイトルについて

英文での文献に関しての質問です。 xxxxxx委員会yyyyy分科会zzzzzz小委員会 これを英文にすると xxxxxx委員会(commission/committee)yyyyy分科会(working group)zzzzzz小委員会(subcommission/subcommittee) 以上で正解でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

下記ファイルの4ページ目が参考になりましょうか。 こうした命名は慣習的傾向が強く、画一的な概念規定はありませんが、 大凡質問者様の推定の通りであろうと感じます。 http://www.jsa.or.jp/itn/pdf/shiryo/ISOGuidanceAccordingToRole.pdf