• ベストアンサー

どなたか英訳をお願いできますでしょうか。

どなたか英訳をお願い致します。「ご提示いただきました見積もり金額を確認致しました。近日中に正式な注文書を入れさせていただきます。1点確認させて欲しいのですが、upfront feesは$15,100になりますでしょうか。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snorioo
回答No.1

I hereby confirm the receipt of your quotation. I will send you an official order in a few days. Can I ask you to reconfirm that upfront fee is $15,100?

hirorivald
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。先方へも無事にメールすることができました。有難うございました。