• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「先日、○○を注文し、VISAのギフトカードで支払いました。 しかし注文していた商品が在庫切れのためにキャンセルされてしまいました。その代金がまだ返金されていません。確認して頂けますか?」 どなたか、お願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

On September XX, 2016 I placed an order for 〇〇, and paid for it with a VISA gift card. But the order was canceled because what I ordered was not in stock, and I have not yet received the refund. I would appreciate your looking into this?

eeyore5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

#1です。訂正です。  お礼を、ありがたくいただいて、自分の答えを見たところ、最後の疑問符を消すのを忘れていました。すみません。消してください。

eeyore5
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!!