• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 「先日、○○を注文し、VISAのギフトカードで支払いました。 しかし注文していた商品が在庫切れのためにキャンセルされてしまいました。その代金がまだ返金されていません。確認して頂けますか?」 どなたか、お願い致します。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

On September XX, 2016 I placed an order for 〇〇, and paid for it with a VISA gift card. But the order was canceled because what I ordered was not in stock, and I have not yet received the refund. I would appreciate your looking into this?

eeyore5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 #1です。訂正です。  お礼を、ありがたくいただいて、自分の答えを見たところ、最後の疑問符を消すのを忘れていました。すみません。消してください。

eeyore5
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • Amazonからお支払い番号のメールが来ない

    本日の8時53分に商品を3点注文したのですが 注文から10時間近く経っているのに、お支払い番号のお知らせメールが来ません 注文した商品は3点とも在庫ありで「Amazonが販売・発送します」となっている商品です。 支払い番号が来ないと代金を振り込むことができないので、いつまでも発送されないという状況になっています。 ちなみに今回の前(6月13日)に1回注文をしていて、その時は注文してからすぐにお支払い番号のメールが届きました。 そして振り込みした後に違う商品だと気付いて、まだ発送される前だったためキャンセルをしました。 その時の代金はAmazonギフト券で返金されまして、そのポイントと合わせて本日に再度注文したのですが(ギフト券+300円) こういうことがあると「またキャンセルする可能性がある」と目をつけられてしまうのでしょうか? それとも「返金処理の完了には3日程度かかります。」と書いてあったので、ギフト券があっても実際には返金処理はまだ完了してないのでしょうか? 不安があるのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 英訳

    私はPaypalからそのような説明は受けてませんでした。 あなたの所から発送すれば凍結された支払い分が解除されると 聞きました。 とにかく、キャンセル処理は残念です。 私はこの商品が必要です。 では、キャンセルされたことは新たに注文する必要があるとのことですね。 現在在庫はありますか? なければいつ入荷するのか知らせて下さい。 今日注文したらいつ発送できますか? 返事を下さい。 誰か英訳をお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 英訳をお願いします

    デビットカードを使用した商品決済の際に残高オーバーのミスをしてしまい、注文は取ったのですが支払いが行えず、再注文手続きをとってくれとの連絡が来ました。 1つの商品が注文を取る際に残り一つとあったのですが、注文以降0ストックに更新されてしまったため再注文手続きができないでいます。 まだ実際の在庫があるのならば再注文をしたいのですが、以下の文章を英訳していただけませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 注文番号422612を注文した者です。 こちらの決済ミスで滞ってしまい申し訳ありません。 再注文をしたいのですが、【商品名】の【色・サイズ】の在庫はまだありますか? 在庫数ラスト1個の時に注文したので、注文以降0ストックになっています。 在庫確認をお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー よろしくお願いいたします。

  • どなたか英訳にしてください

    海外サイトにてCDを注文したのですが、キャンセル手続きならびに返金手続きをしたのにも拘らず決済されてしまい困っております。 そこで、下記文章の英訳を翻訳ソフトを使わずに、よろしくお願いいたします。 ............................................................................................... こちらの注文ですが下記2タイトルはキャンセルをしました。 また、下記1タイトルにつきましては不具合があったため返金手続きをしていただく事になっております。 しかし、カード会社からの明細を確認すると3タイトル分全額が決済されております。 そこで、大至急全額の返金手続きの程よろしくお願いいたします。

  • 楽天ブックス

    楽天ブックスで昨日本を1冊注文して、注文内容確認のメールもきたのですが、今日キャンセルした覚えがないのにどうやらキャンセルになってるみたいなんです。 ポイントをすべて使ったので昨日の段階ではポイントは0になってたのに今日は戻ってるし、注文履歴のところを見ても「この商品はすでにキャンセルされてます」みたいなことがでてきます。 どういうことですか? 注文内容確認のメールには「ご注文いただいた商品は、取次ぎ会社または、出版社における在庫切れのためお届けできない場合がございます。在庫切れとなりました場合は、やむを得ず、在庫切れとなった商品をキャンセルとさせていただきます。出荷及び在庫切れのご連絡につきましては、改めてメールにてご案内させていただきます。」とあったのですが、在庫切れだったため勝手にキャンセルにされたのでしょうか? でも、在庫があって1~3日で発送ということになっていたし、何よりキャンセルになったというようなメールもきてないので、おかしいですよね? 楽天ブックスを利用したのは初めてなので、わけがわかりません。 何かわかる方がいたら教えてください!

  • 英訳お願いします。

    「クレジットカードの支払いをキャンセルして、クレジットカードへ返金できますか?」 在庫が確保できずに返金と相手から連絡がありましたので、どなたかお願い致します。

  • 英語に詳しい方。この文の英訳をお願いします!

    海外から輸入しようとした商品をキャンセルしたいのですが、正しい英文がわからなくて困ってます。 詳しい方に以下の文の英訳をお願いできないでしょうか? 「納期が遅いので注文はキャンセルします。代金100ドルを返金してください。銀行振り込みなら口座はXX銀行 XX支店 口座番号 までお願いします。なるべく早く返事をください」 よろしくお願いします!!

  • 楽天ブックスで受取拒否可能でしょうか

    先日、楽天ブックスにてとある人気DVDを1~3巻同時購入の手続きをしたのですが 「在庫あり」とされていたのに、3日経ってから「在庫切れのためお届けできない商品」と書かれたメールが届き、2巻と3巻の注文をキャンセルされてしまいました。 あちらの都合だけでキャンセルだしイラっとしたので1巻も同時にキャンセルをお願いしますとメールしました。 そして他社(Amazon)で注文すると1日で届いたので満足していると 楽天の自動配信メールで「商品発送の手続きが完了しました」と書いてあったのですぐに問い合わせると 「ご注文につきましては、すでに商品確保済みにより、 本日または、明日の発送予定となっておりますので、 キャンセルを承ることができかねる状況となっております。 ご依頼をいただいたにもかかわらず、 ご希望にそえぬご案内となり、誠に申し訳ございません。 「在庫切れ」を生じさせている弊社の不備ではございますが、 お客様をお待たせしないよう、ご迷惑を最小限に抑えるべく、 ご注文の一部に不足が生じた場合でも、確保済みの商品のみでの、 お届けとさせていただいている次第でございます。 誠に恐縮ではございますが、商品をお納めいただけますようお願いいたします。」 いやいや、もう商品は手元にあるので同じ物はいらない 受取拒否しますという趣旨をメールしますと 「この度はご要望に沿えぬご案内となり誠に申し訳ございません。 現在、商品の発送を差し止めることができない状況となっております。 大変恐れ入りますが、 キャンセルを承っていない状況にてご返送いただきましても、 ご注文のお取消し、ならびにご返金等の対応ができかねる可能性がございます。 大変恐縮ではございますが、商品をお受け取りいただいたのち、 商品未開封の状態に限り、返送費のご負担ならびに、 商品代金(税込)のみの ご返金をご了承いただける場合、 キャンセルを承らせていただきたく存じ上げます。」 ん~、めんどくさい!!!!! これって普通に受取拒否して大丈夫でしょうか?

  • カード決済後キャンセルしたのに返金されません

    注文キャンセルしたのに、返金されず困っています。 楽天の某ショップで3月あたまに買い物をしました。 支払いはクレジットカード決済で、その後2日で商品が届きましたが、 注文したものと違う(色)ものが届き、すぐ連絡したのですが、 その後、在庫切れということがわかり、注文のキャンセル手続きをしました。 間違って届いた商品も4日後くらいに宅配業者が集荷に来て、無事に返品完了。 その後、1~2週間ほどで、楽天からキャンセル処理されたというメールが届きました。 3月末に、4月に引き落しになるカードの明細が届くと、 キャンセルしたのに代金がしっかり請求されていました。 ショップに連絡をして確認すると、 うちではキャンセル手続きは完了している。 楽天がカード会社にキャンセル手続きをしたタイミングがカード会社の締め日をまたいでしまうと 相殺処理が翌月になってしまうので、そのせいでしょう。 という回答でした。 きちんと手続きしてくれたなら、そいう理由もわかるので、返金を待つことにしました。 ところが、翌月(5月支払分)、翌々月(6月支払分)明細にも、返金(相殺)がありません。 なので、ショップに再度問い合わせると、 キャンセル後は楽天が処理することなので、わからない。 カード会社に聞いてくれ。 カードを利用した本人ではないので店からはカード会社には問い合わせできない。 という回答でした。 楽天の利用案内をみると、 クレジットカード決済の場合のキャンセル後の返金についての問い合わせは、 利用者が店舗と連絡を取って確認ください。楽天では対応できません。 とあり、なんだか矛盾を感じています。 こちらは、違った商品を送られ、在庫切れ、返品、キャンセルと余計な手間をかけられ、 さらには返金されず、忙しい平日の昼間に何度も何度もこちらから連絡をする羽目になり、 本当にイライラします。 店舗に問い合わせても、開き直って「これ以上調べられない、分かりません」の一点張りです。 別件でキャンセルした場合は、即座に明細に相殺が反映されていたので、 今回の件で2ヶ月以上も処理が遅れているのがカード会社の処理が原因とは考えられません。 今後、どうすればいいのでしょうか?

  • 楽天のある店で買い物→一部キャンセル→返金が遅い

    こんにちは、先日楽天の「なでしこスタ○ル」という店で買い物をしました 3点の家電を4月27日に購入し、注文完了したと同時に私のスルガのデビットカード(クレカじゃない)から3万数千円の代金が引かれました。 商品のうちの2つは無事発送されたのですが、残りの一つだけ取り寄せ在庫だったらしく、在庫をメーカーの確認が取れしだい発送するとのことで待っていたのですが1ヶ月近くたっても在庫ありとの返事は何もなかった(この間にこちらから1回メールで問い合わせ、メーカーの回答待ちだと言われた)です。 引越しもありますし、学生ですし、一人暮らしの生活必需品なので地元で買うことにして、その商品だけをキャンセルしました。これが5月の下旬です。 すぐにあちらがこちらの口座に振り込んで返金してくれると思ったのですが(そうするように頼みました)、楽天ってキャンセル後の訂正金額を請求し直すようになってるんでしょうか?すでに全額分の3万数千円が引き落とされているのにもかかわらず、キャンセル商品の代金分をのぞく残り二つの代金である2万数千円分を再び請求されました。その後であちらが商品3点分の代金をこちらに振込み、差額分を返金するというやり方らしいです。 こんな手順になるとは知らずにいたので私の口座にはお金が入っておらず、請求ができなかったということで電話がかかってきて指定口座に2万数千円を振り込むよう言われました。その前にメールで「そちらがキャンセル商品の値段分を振り込んでくれるだけでいいんですけど。」と送ったのですが、それはスルーで振込先を伝えられたので仕方なくそうしました。 楽天の買い物履歴にも反映されてキャンセルした商品は履歴にありませんでしたが、私のスルガのカードデスクに問い合わせしても返金やキャンセルの連絡はないとのことで、現時点で私は3点分の商品代と更にその中の2つの商品代金を二重に払っているという状態が10日ほど続いています。 こういう場合の返金っていつされるんでしょうか?学生なので数千円でもお金がバカにならないので困ってます。 32800円支払った→一部キャンセルしたので訂正金額の28300円を更に支払った→32800円の返金を10日ほど待っているがまだされていない、という状態です。 「28300円分の、クレジットのオーソリが、御連絡頂きました時間で、OKとなりました。 まだ、28300円は引き落としとなりません、28300円のご請求が口座から、引き落としになる際 32800円がご返金となり、差額のキャンセル商品のお取消し処理となりますので、ご確認をお願い致します。」 もう引き落とされているんですが・・・そして32800円の返金(実質4500円の返金)がまだされてないのですが。これが普通の返金方法なんですか?デビットカードのネットバンキングで明細を見てもこの店に関しての「デビツトトリケシ」の文字は一切ありません、心配です。回答お願いします