• 締切済み

英訳をお願いします

「お見積依頼内容について確認させていただきます。この部品はどの製品に使われますか?」 英語力不足で、英訳を宜しくお願いします。

• LCQ
  • お礼率85% (48/56)
  • 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

May I ask you about your estimated inquiry? Which product would you intend to apply this component?

LCQ
質問者

お礼

丁寧にご教示頂き 有難うございました。 大変 助かりました。 また 宜しくお願いいたします。