• ベストアンサー

好きな食べ物 嫌いな食べ物・・・

質問します! 1、大好きな食べ物は?(一生食べていける) 2、二度と食べたくない食べ物は? 3、最近ハマっているたべものは? わたしは・・・ 1、フルーツ、チーズ(ピザ、グラタン、さけるチーズなど・・) 2、特になし! 3、キウイ(緑)、やきそば、鶏天ぷら   です! 定番な質問かもしれませんがよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は 1→果物(特にびわが大好きです!!) 2→某ラーメン屋さんのラーメン(油がギトギトで、思い出す度胸焼けしたような気分に…) 3→ドロップキャンディー(サクマ式ドロップ缶に今更ながらハマりましたw) です。 回答に慣れていないので、至らないところがあったら申し訳ありません…

banana1012
質問者

お礼

びわですかー。食べたことないので今度たべてみます! ありがとうございました

その他の回答 (4)

• gonba
回答No.5

お答えします! 1、玉子かけご飯 2、セロリ&このわた 3、胡麻ダレつけ麺(夏)、韓国ラーメン(冬)

banana1012
質問者

お礼

私も卵かけご飯だいすきです! セロリわたしすきですよー!でもクセがありますね。 ありがとうございました。

回答No.4

1・焼肉、白ご飯、スパゲッティ、チーズケーキ 2・生ガキ、生タマネギ 3・ペペロンチーノ です!

banana1012
質問者

お礼

生系がダメですか・・・。ペペロンチーノおいしいですよね!ありがとうございました。

• sujika
回答No.3

1.焼き肉、お寿司、蕎麦、ラーメンなどなど 2.ヤギ汁(沖縄で食べた)最悪の思い出 3.市販の冷凍ピザに、バジル、チーズ(2~3種類)などをトッピングして食べる

banana1012
質問者

お礼

冷凍ピザにシーフードとかかけます!ヤギ汁、最悪ですか・・・。有難うございました。

• AVENGER
回答No.2

1:まぐろの赤身、カツオのたたき、秋刀魚塩焼き、トンカツ(カツカレー、カツ丼でもOK) 2:エビ、カニなど(甲殻類アレルギーあり) 3:特になし。下手物でなければたいてい食べます。

banana1012
質問者

お礼

魚系がお好きですね!カツおいしいですよねー(´・з・`)ノ-=≡☆ありがとうございました。