ナオのプロフィール

@naoki714 ナオ
ありがとう数2
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

こんにちは! パソコンとゲームがすきな専門学生です もっとパソコンに詳しくなれるように日々勉強中です よろしくお願いします!

  • 登録日2012/06/11
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県香川県
  • 好きな食べ物 嫌いな食べ物・・・

    質問します! 1、大好きな食べ物は?(一生食べていける) 2、二度と食べたくない食べ物は? 3、最近ハマっているたべものは? わたしは・・・ 1、フルーツ、チーズ(ピザ、グラタン、さけるチーズなど・・) 2、特になし! 3、キウイ(緑)、やきそば、鶏天ぷら   です! 定番な質問かもしれませんがよろしくお願いします!

  • オンテックスのトークライブに出ていた古田敦也さん

    以前、オンテックスのトークライブに行ったとき、題名の通り古田敦也さんのお姿を拝見しました。そのときは知人に連れられて行った形で、どんな方なのか失礼ながらよく分かっていなかったんですが、最近になってだんだん古田敦也さんが気になり始めています。トークライブと言っても2008年に行われたもので、4年も前の話なため本当に残念ながらあまり詳しくは覚えていないんですが、プロ野球をやられていた方なんですよね。あれから知人が引っ越してしまったのでその知人とは話す機会がほとんど無くなってしまったんですが、一応ブログについては聞いていて知っているので、最近ホノルルトライアスロンに挑戦されていることは知っていますが(メダルをたくさん取られているとのことで、凄いなって思います!)、過去のことはあまり知りません。 プロ野球時代のことをはじめ、最近のことや著書のことなどなど、何でも構いませんので、どなたか古田敦也さんがお好きな方がいらっしゃいましたら、皆さんの好きなエピソードを教えていただけないでしょうか。 要領を得ない質問ですみません。 よろしくおねがいします。

  • 夜型生活を直したいです。

    夜型生活を直したいです。 どうしても夜型生活が直せないでいます。早起きのサイクルにして朝時間を有効に使いたいのですが、実践されてる方、アドバイス下さい! よろしくお願いします。

  • PSPソフト

    PSPソフトでオススメを教えてください。 今までやって来たゲームは ファンタシースターポータブルシリーズ BLEACH ディシディアFF FF零式 モンハン2G 戦国BASARA ラチェット&クランク キングダムハーツ 真・三國無双 戦国無双 無双OROCHI です。 ・ジャンルはRPGorアクション系でやり込めてグラフィックがFF系みたいなリアリティな物でお願いします。(出来れば一人だけでやり込めるものがあればお願いします)

  • 至急

    PSPの画面に貼る保護フィルムで柄がついているものってないんですか? あと、色などもついているものはないのでしょうか?