• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:初めてのモテ期)

初めてのモテ期

kaz99903の回答

  • kaz99903
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

30才の若造ですが、ご意見させていただきます。 お金だけ入れてくれれば何してもいいと言う人間もいれば、 それを弱みに慰謝料をふんだくる人間もいます。 奥様がどういう人間かはわかりませんが、夜の生活以外は良い妻であるのなら、別れを考えるのは早い段階かと思います。 日常生活でたわいも無い会話をし、あなたを尊重しておられるのなら。 あなた様がその知り合ったばかりの女性を守りたいと思うのなら、家族に別れを告げ、後悔しない人生を歩んでください。 現段階ではっきりさせておかないと、その女性が、奥様のターゲットにされかねませんから。 結婚している以上、あなた様は奥様だけの物ですからね。 奥様からしたらその女性は敵以外の何者でもありません。 風俗に行く方がまだいいですよ。

MusaGoro
質問者

お礼

お礼が遅くなり、失礼しました。 > 奥様がどういう人間かはわかりませんが、夜の生活以外は良い妻であるのなら、 > 別れを考えるのは早い段階かと思います。 残念ながら、私にとっては良い妻ではありません。 でも、離婚を望んでいる訳でもありません。 > 結婚している以上、あなた様は奥様だけの物ですからね。 逆に言えば、妻は私だけの物、ということでしょうが、何もせずに「妻の座」に胡座を掛かれているだけでは。。。 > 風俗に行く方がまだいいですよ。 風俗の経験がない訳ではありませんが、最近は「性」を金で買うことに嫌悪感があり、また風俗は自慰と何ら違いがありません。 心の通ったセックスがしたいのです。(それを婚外に求めているから、破滅へ突き進んでいるんですが)

関連するQ&A

  • 結婚は何のためにするの?

    結婚=出産ということですか? こどもができてからはセックスレスです。Hしたくてもできません。 またあとでとかで 離婚を考えています。このまま無理に結婚してても みなさんはどう思われますか。 七夕のように 年 1度あるかどうかです。 30代女性です。 結婚 15年です。  ****  参考 ****** 「 病気など特別な事情がないのに、1か月以上性交渉がないカップルを、日本性科学会(理事長、野末源一・元日本赤十字社医療センター副院長)は「セックスレス」と定義している。」セックスレスの対象は、年代とは関係なく「したいのにできない」カップルです。「夫の求めに応じるのが妻の心得」と思っている女性は32%しかいません。「妻の求めに応じるのは夫の役割」と考えている男の71%より圧倒的に少ないのです。

  • この文章を読んでどう思われますか?

    あるサイトでこのような文章を見つけました。 私自身、何がおこっているのか困惑しています。 皆さんはどう思われますか? 男女問わずご意見をお聞かせください。 【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。 そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。 それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。 間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。 それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。 主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。 でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。 ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。 それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。 これからは働く妻を夫が支えなきゃ。 あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。 それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。 夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。 離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。 女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。 それと女性に女らしさを押し付けないでよ。 そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。 でも男はやっぱ男らしくないとね。 いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。 少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。 え?レディースデー?あれはいいの。 別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

  • 妻子ある男性と深い関係になった場合の罪について

    例えば妻子ある男性が独身の女性と深い関係になった場合 、その妻が夫と相手の女性を訴えた場合、どの程度の罪となるのでしょうか?夫の罪と独身の女性の罪とそれぞれの場合で教えて下さい。禁固何年とか賠償金とか。あと刑法第何条とかの条文とかおわかりでしたら、教えて下さい。

  • 女性の方に質問

    以下、ネット上で有名なコピペです。一度くらいは目にしたことがあるかも。 それで質問なんですが、 女性は真面目にこんなこと主張されているんですか? それともやっぱりただの中傷ネタですか。 100%とは言わず、心あたりあったりしますか? あなたがそうじゃなくても、こういう女性っていると思いますか? また、そういう女性をどう思いますか? その辺の感想をお願いします。 実を言うと、ただの中傷ネタじゃない気がする今日このごろです。 以下コピペ 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。 そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。 それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。 間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。 それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。 主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。 でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。 ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。 それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。これからは働く妻を夫が支えなきゃ。 あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。 それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。夫が妻のセックスの 求めに応じないと離婚事由になるけどね。離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。 女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。 それと女性に女らしさを押し付けないでよ。そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。 でも男はやっぱ男らしくないとね。いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。 少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。 え?レディースデー?あれはいいの。別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

  • 旦那の不倫相手の女性に接触するべきか?

    旦那が不倫をしています。 相手は、独身の水商売の女性ですが、たぶん夫が妻子持ちと知りません。 夫は、私に不倫の事実を否定しますが、かなり入れ込んでいて、 仕事(残業・出張)と称してほとんど家に帰ってきません。 相手に妻子持ちと悟られないためか、ほとんど外泊です。 離婚は避けたいのですが、旦那を今、問い詰めると離婚になりかねません。 相手の女性に釘を刺すのは効果があるでしょうか? (相手の女性の住所はわかりませんが、携帯番号・自宅の電話番号・ メールアドレス・努めている店は分かっています。) 証拠を掴んでからのほうがいいのでしょうか? また、この行動を起こすことによって、夫が逆切れする心配もあります。 不倫している男性の方、既婚者と不倫している独身女性の方、 同じようなケースを経験したことがある方、ない方でも 何かご意見ありましたら、よろしくお願いします。

  • 夫のデート

    ここ最近いろいろと質問させていただいています。 最近夫に新しい彼女が出来たんです。デートを数回、メールは毎日です。先日は昼頃から会って、一人3万円以上もするとあるところに出かけ、帰ってきたのは明け方です。 メールから察すると、まだ肉体関係はないようです。が、うちの夫のこと、時間の問題です。新しい下着、新しい洋服で気合ばっちりで出掛けて行きましたから。お金もすごく使っています。 彼女はいろいろな高級なお店をよく知っているようで、夫が予約し出かけています。 12時間以上会ってデートするって、これ問題ではないですか?肉体関係がなかったら不倫にはならないんですよね? 休みの日に家族をないがしろにして、よその女性と会っているって、裏切り行為ではありませんか? 泳がせるつもりでいますが、肉体関係まで進んで、深みにはまるのを知っていて放っておいたという私の態度は、いざ離婚のときに不利にならないですか? 現在離婚は考えていませんが、子供たちが一人立ちしたら、決行予定です。今回だけでなく、この先ももっとありますので、いざその時は探偵を使って証拠を押さえるつもりです。今回、メールの証拠しかないんですが、肉体関係が出来たら、きちんと証拠をとっておいたほうがいいでしょうか? だけど、妻子がある男と休みの日に1日中出かけてるその女性は、男の家族がどう思うかって考えないんですかね? 私なら何にもなくても休みの日に妻子持ちの男性と出かけるなんてできませんが、万が一出かけても「奥様心配されませんか」って聞いてしまいますが。

  • 妻が別れないので家を売ることはできますか?

    妻と不仲になり、今すんでいる家を売りたいです。 妻子は別れないし、家も出ないと言っていますが、家は私名義であり、不動産にも売りたいと相談しています。 売れたとしても一千万近いローンが残ります。 これを負の財産として、妻と別けて離婚できますか? 妻子が住んでいる家を売ることはできますか? 強制的に立ち退かせることは可能ですか?      離婚理由は性格の不一致ですが、 私の暴言やDV、浮気未遂などもあり、私が有責ですが、調停や裁判などで、こんな私のような夫と一緒にいるよりも、離婚した方が妻子のためになると言う判決にならないのでしょうか? 子供のためにも、こんな両親との環境で生活するより、離婚して妻子だけで生活した方がよっぽどいいと思うのですが。

  • 男女平等(笑)を主張する女の人……

    男性しかできない仕事→男女差別 女性しかできない仕事→女性の社会進出 とか、 女「男は○○じゃなきゃ男じゃないわ」 男「じゃあお前はもっと女らしくしろよ」 女「男女差別うんぬんかんぬん……!!!」 とか、 まあコピペでいうと 「 【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。 そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。 それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。 間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。 それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。 主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。 でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。 ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。 それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。 これからは働く妻を夫が支えなきゃ。 あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。 それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセ○クスは家庭内レ○プだよ。 夫が妻のセ○クスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。 離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。 女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。 それと女性に女らしさを押し付けないでよ。 そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。 でも男はやっぱ男らしくないとね。 いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。 少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。 え?レディースデー?あれはいいの。 別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。            」 上記のような考え方をしている女性って、少なからずいますよね。 というか、身近にそういう人がいます……。 友人が、そのせいでそうとうウンザリしているようですが、話を聞くと僕までいらいらしてきました。 男尊女卑はいけないと思いますが、だからといって近年認められてきた「女性の権利」につけ上がるのはどうかと思います。 前に一度、その女の人にその点を指摘するしてみると、とたんにぎゃーぎゃーわめきだして。 冒頭に書いたような会話です。 なにか、うまい対処法とか、刺さる指摘の仕方とかありませんか? また、もし僕(とその友人も含む)の上記のような主張に間違った考え方があれば、指摘してほしいです。 今後のためにも……。 回答、よろしくお願いします。

  • 妻子が居住している不動産を売却するには?

    妻子が居住している不動産を売却するには? 妻子持ちの彼がおります。 彼の方がマンションを出る形で、不仲だった妻と別居し、別居から4年になります。 その間、彼は離婚調停を起こしましたが、妻は全財産を差し出せば離婚に応じると述べ、彼の方は多額な要求をのめず離婚は成立しませんでした。 妻子は今、彼単独の名義のマンションに住んでおり(ローンは完済しています)、その他に妻は彼から婚姻費用を月26万円受け取っています。婚姻費用を受け取っているうえで、彼名義のマンションからも出て行く気配はないようです。 先日ある不動産関連の記事を読み、夫の単独名義で取得した不動産であれば夫の一存で売却が可能であり、妻の同意は必要ない、ということを知りました。 また、離婚直前に不動産が売却されることになれば妻は不動産そのものを財産分与として譲り受けることが不可能になる、と知りました。 上記が事実なら、彼が不動産を売却する話を妻に切り出すことで、妻は離婚へと動くのではないかと考えています。 ですが、それでも妻が離婚に応じない場合、現在居住している妻子に対し、どのような方法で退去勧告をすれば売却が可能になるのでしょうか? 新たな住居費用は、婚姻費用26万の中からまかなえるはずだと思うのですが。 離婚ができないことで彼は精神的に疲れており、自殺などしないかと不安な日々です。 どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただければ救われます。

  • 夫婦って?

    結婚10年、妻子もち40代夫です。セックスレス6年あまり。 家事はそこそこの妻ですが、ツイッターにだだはまりで、夫婦間で会話をするより、 妻のスマホを触っている姿を見る時間の方が長い毎日。 最近、そこで知り合った人と出会ったりしているようです。相手は一応女性のようですが、 信じていいものやら。 子供はかわいいので、私が我慢すればこのまま生活できるのでしょうが、 何か心の中が重いんです。 いろいろ考えすぎでしょうかね?普通に仲良くやっていきたいんですが。 穏やかになれるようなアドバイスがあれば教えてください。