• ベストアンサー

このなぞなぞ教えてちょーだいな

ある日、僕は彼女を殺した 死体は井戸に捨てた 次の日に死体は消えてた 5年後、気に入らない知人を殺した 死体は井戸に捨てた 次の日に死体は消えてた 10年後、ムカつく上司を殺した 死体は井戸に捨てた 次の日に死体は消えてた 15年後、介護が必要な母が邪魔になったので殺した 次の日に死体は消えてなかった 次の日もその次の日にも、死体はずっと浮いてた

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

「可愛い息子のために、殺人の発覚を防ごう!」と、息子が殺人を犯すたびに井戸に投げ入れていた遺体を処理していたのは、誰だったのかが判ったと言う落ちです。