• 締切済み

この怖い話について

友達から聞いた怖い話なのですが、意味がわからなくて悩んでいます。 分かる方教えてください ある人が人を殺し、井戸の中に隠しました。 死体はなくなっていました。 3年後、また同じことをしました。井戸の中の死体はなくなっていました。 6年後、井戸の中の死体はなくなっていました。 10年後、その人は母親を殺し、井戸の中に隠しました。 死体はなくなっていませんでした。 なぜ、母親の死体はなくなっていなかったのか?

みんなの回答

• MEI33
回答No.5

犯人は気づいていなかっただけで今までその殺人犯の母親が遺体の始末していたからです わが子を愛するあまり・・・って事です ま、そんなの愛じゃないけどね

回答No.4

ふ~ん~。意味在るんすかぁ~そんな事に、下らん!!

• Koji5050
回答No.3

怖い話・・・というか、論理的に考えると 最初の死体が消えたのが確認されたのが3年後 次の死体が消えたのが確認されたのは6年後 母親の死体を隠してからは時間が経過していない 消えるのに時間掛かるだけで普通なのでは? 怖い話としては意味不明 精々母親が食べてたって感じ?

• kyo-mogu
回答No.2

犯罪も繰り返せばばれると言う事。  調子に乗って繰り返したときに、母親が反省しなさいと消えてくれなかったのでは?

noname#141250
noname#141250
回答No.1

それは・・今まで母親がその人の変わりに死体を移動させてたから。