• 締切済み

フレッシュプリキュア設定資料集

ネット通販でフレッシュプリキュア設定資料集が購入できるショップはないでしょうか? 欲しくて色々探しているのですが見つかる気配がありません。 できればプレミア価格でないものが好ましいです。 誰かご存知の方がおられましたらぜひご回答お願いします。

noname#171738
noname#171738

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

昨年の10月に再販されましたが、現在定価(1575円)でショップ販売はないようです 駿河屋で販売されていますがプレミアム価格です(4850円) オークションの方が安いようです、即決で2000円とかありますから 定価での購入は無理かと思われます