• 締切済み

プリキュアの寝巻き

姪っ子がプリキュアにはまり、プリキュアの寝巻きがほしいと言っています。ネットショップを探したのですが、サイズ110センチは案外品切れ、欠品が多かったです。 おすすめのネットショップがあれば教えてください。

みんなの回答

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

http://syaretto.com/SHOP/560-2065952.html ひたすら探すしかなさそうです。 正式な品名は 「フレッシュ プリキュア! 光る!フォトプリパジャマ」 なので、これで検索してください。 10月上旬には 「フレッシュ プリキュア! 光る!裏毛起毛パジャマ」 が発売されるので、こちらの予約も考えてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プリキュア5!の光るパジャマは探しているんですけど・・・

    こんにちは。 姪っ子のクリスマスプレゼントにプリキュアの光るパジャマをネットショッピングでみるとどこのSHOPも在庫切れです。オークションではみかけますが高値がつきなかなか入札ができません。 どなたか近々入荷するSHOPなどの情報などしりませんか?よろしくお願いします。

  • 介護用の寝巻きを探しています

    寝たきりの病人に着せるための寝巻きを探しています。 身長175cm前後の男性です。自分で動くことが出来ず、意識もないため介護師の方に着替えや排泄の処理をしていただいています。 現在は病院から寝巻きを借りていますが、入院生活から開放される見込みが少なく、介護用品を買い揃えようとしています。 ただ、3Lサイズの寝巻きを探しているのですが、未だに見つかりません。LLサイズを着せたこともあるようですが、 やはり着脱衣させ辛いようです。 どなたか大きなサイズの寝巻き(2部式、セパレート型、パジャマ、つなぎ型不可)を売っているお店をご存知の方が いらっしゃいましたら、情報をご提供下さい。路面店(都内なら可)、ネットショップどちらでも結構です。 また、寝巻きの素材、柄はこだわりません。よろしくお願いします。

  • フレッシュプリキュアのブロックを探しています。

    昨年のクリスマス頃に販売されていた 『フレッシュプリキュア 女の子のブロックバケツ』というおもちゃを 探しています。 メーカーに問い合わせたら、生産終了分なので在庫はなし。 おもちゃ屋に自分で問い合わせるしかない・・・と言われ ネットショップやおもちゃ屋(地元の店)など聞いていますが どこにもありません。 トイザラスや家電通販等も品切れで、ネットで1件プレミアがついて高額なのを見つけましたが、あんな高いのは買えません。 もう、ほとんど出回ってないらしいのですが、どこかで見た方いらっしゃったら教えていただけませんか? 自分で問い合わせますので、このへんは??というところもあれば お願いします。

  • フレッシュプリキュア設定資料集

    ネット通販でフレッシュプリキュア設定資料集が購入できるショップはないでしょうか? 欲しくて色々探しているのですが見つかる気配がありません。 できればプレミア価格でないものが好ましいです。 誰かご存知の方がおられましたらぜひご回答お願いします。

  • 既製品カーテン

    カーテンを探しています。 カーテンサイズの図り方に基づいて図ってみたところ、カーテンのサイズは、幅約186センチ、高さが67~72センチで探しています。 このサイズだと既成品のカーテンはないのでしょうか… オーダーしかなけでばなるべく安く買えるところを探しています。 既成品が可能かどうか、 おすすめのネットショップあれば教えていただきたいです。

  • 膝丈のTシャツがほしい(寝巻き兼ゴミ捨て用)

    膝丈のTシャツで綿100%のものがほしいのですが、どういう名称で、どこを探せばいいのでしょうか? 柄はダサくて構いませんが、ぶかぶかのものではなく、普通の婦人用Mサイズがそのまま長くなったものを希望しています。 「ロングTシャツ」というものがあるようですが、たいていお尻が隠れる程度の短いものです。おばさん服の売り場に、膝丈のがたまにありますが、それでも滅多に売っていません。ディズニーランドで買ったこともありますが、オンラインショップにはありませんし、TDLは遠いです。 目的ですが、寝巻きとして使います。朝、上から短パンを履けば、ゴミ出しくらいはできるようにしたいので、いかにもネグリジェというデザインでは困ります。そして、洗濯しても干すのに場所をとるような、ヒップホップ級にビッグなのも困ります。穴があくまで着て、最後はお掃除に使って、毎年、買い直したいです。よろしくお願いします。

  • パンプスのサイズ

    今日実家へ行ったら姪っ子のパンプスがありまして、私のより大きい気がして履いてみました。 私は冬の厚い靴下履いてたのですが、ユルユルで。24センチ(24EEE)でした。 姪っ子は私より身長低いのに。 私は167センチ、51.5キロ。23.0センチのパンプス履いてます。 最近の女性は骨格もしっかりしてる気がします。ブラジャーのアンダーバストも、私が70センチなのに、娘でさえ75センチ、姪っ子はそれ以上みたい。 貴女のパンプスのサイズ、教えてください。 また、皆さんのお友達のサイズも含めて、何センチ位が普通ですか? 大きくなったとすれば、何故なんでしょう?

  • アニメ商品

    姪っ子の誕生日のプレゼント希望として「プリキュア バスタオル」と言われ、デパートに買いに行ったのですが、売っていませんでした。ネットショッピングは送料がかかるので、どこかに買いに行きたいと思っていますが、そういったものはどこで売っているものですか?

  • ネットでワンピースを購入したいです。

    6月の飲み会に向けて素敵なワンピースを探しています。田舎なのでなかなかデパート等へ買いにいけません。ネットで購入したいのですがお奨めのショップ教えてください。わたしは30歳、155センチ、7号サイズがあるといいのですが・・・。

  • 子供用のタイツ探してます

    子供用のタイツ(サイズ80~95)をネットで買えるサイトを探してます。 いろいろ探してみたんですけど、種類が少なかったり、品切れが多くて なかなか良さそおなサイトを見つけられませんでした。 おすすめのサイトがあったら教えてください。 子供は女の子で3歳です。