• 締切済み

プリキュアの寝巻き

姪っ子がプリキュアにはまり、プリキュアの寝巻きがほしいと言っています。ネットショップを探したのですが、サイズ110センチは案外品切れ、欠品が多かったです。 おすすめのネットショップがあれば教えてください。

みんなの回答

• mmmma
回答No.1

http://syaretto.com/SHOP/560-2065952.html ひたすら探すしかなさそうです。 正式な品名は 「フレッシュ プリキュア! 光る!フォトプリパジャマ」 なので、これで検索してください。 10月上旬には 「フレッシュ プリキュア! 光る!裏毛起毛パジャマ」 が発売されるので、こちらの予約も考えてはいかがですか?