• ベストアンサー

質問です!

来年の春からトヨタL&F栃木に入社すんですが通勤車がわかりません! ですので栃木にかかわらずトヨタL&Fに務めてる方、それ関係を知っている方ぜひ回答よろしくお願いします。

• klppa
  • お礼率25% (15/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sss100
回答No.3

細かい規定があるのなら入社までに知らされます 事前に知りたいのであれば人事に問い合わせましょうね 「通勤車」というのは業界用語ですか?

その他の回答 (3)

noname#160266
noname#160266
回答No.4

内定おめでとうございます。 通勤に使う車ということなら系列のものにしないと居心地悪いですよ。 トヨタかせいぜい系列のダイハツの軽でしょう。 ただ専門学校新卒の新入社員が車持てますかね?そもそも買うお金があるのですか? クルマで無理しない方が良いですよ。 (あなたはお礼率が低いのが気になります。社会人きちんとお礼しましょう。)

noname#160781
noname#160781
回答No.2

トヨタだからトヨタ車以外は会社に乗って来るな!とでも言われましたか?。 考え過ぎです。 好きな車で通えば良いですよ?。 そんな縮んだ頭で肝心の仕事の方は本当に大丈夫ですか?。 凄く不安です。

回答No.1

通勤車・・・なんの事ですか? 何がわからないのですか?