• ベストアンサー

式場探し

来年の春頃、栃木県で結婚式を挙げる予定です。 栃木県にあるお勧めの結婚式場はありませんか? 招かれて、雰囲気が良かった・料理が美味しかったなど。 また実際式を挙げてここにして良かったなど印象に残っている式場などがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reirira
回答No.1

はじめまして。 ご結婚おめでとうございます。 ゲストとして出席したお式の会場ですが、「ミッシェルリゾート」は良かったです。 URLを貼り付けておきますね。 緑豊かなロケーションと、ステンドグラスが素敵な教会が印象に残っています。 素敵な写真が撮れる会場だと思いますよ。 料理は食べやすくアレンジされたイタリアンで、年配のゲストも美味しいといって食べていましたね。 会場スタッフのサービスも過不足無かった記憶があります。 遠方からゲストを招かれるのでしたら、周囲に宿泊施設もあるので宿泊の心配も要らないと思います。 この時は東京からの出席だったため、大変助かりました。 春は結婚式シーズンで人気があるので、いろいろな会場を見学して早目に希望の日程を押さえることをお勧めします。 質問者様が希望に合った会場を見つけられるよう祈っています。 どうぞ末永くお幸せに。

参考URL:
http://www.michaelresort.com/
erumo01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速拝見させて頂きました。本当に素敵な所ですね!! こんな所で式を挙げられたら・・・ ・・・残念ながら那須方面ではなく、宇都宮辺りで考えています。 せっかく教えて頂いたのにすみません・・・ 先日ブライダルフェアに行き、日取りの事を聞いたらほとんど埋まっている状態でした。なんか焦ってしまいますね・・・ 相手とも休みが合わずケンカになる始末・・・ でも納得ができるように式場探し頑張りたいと思います。 reirira様の温かいお言葉、本当にありがとうございました。