• ベストアンサー

彼に失礼だとは思うけど、このまま付き合ってもいいか

知り合い期間が長い為、 相手の事はよく知ってるけど 自分から告白したいほど好きではないけど 相手の男性から告白され、 性格的にも悪くはない・良い人そうな場合、 付き合いますか? 私は20代後半で、 まわりは結婚したり彼氏がいる中、 自分だけ一人ぼっちで寂しい気持ちもあります。 上記のような状態で、彼に告白されたのですが こんな気持ちで付き合ってみてもいいのでしょうか? 彼はそれでもいいと言ってくれています。 付き合ってから好きになるかもしれない・・・ と思っていいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirodry
回答No.1

全然、問題ないと思います。 始まりの気持ちが同じじゃない事なんてザラではないでしょうか? 嫌いでなければOKと思います。

fsd9082344
質問者

お礼

気が楽になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

> 自分だけ一人ぼっちで寂しい気持ちもあります。 >上記のような状態で、彼に告白されたのですが  処女でなければ気楽につき合いましょう。   結婚する前に惚れてしまえば体だけの関係で  捨てられる事になりますので冷静な感情を 保てる彼であれば丁度いいでしょう。   好きになるのは結婚してからでいいのです。 

fsd9082344
質問者

お礼

ありがとうございます。