• ベストアンサー

ポストのあるコンビニ

ローソンにポストありますよね。 そのほかでは、ないのでしょうか?あるのでしょうか?あればあるところを教えてください。

noname#173455

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ミニストップにもあります。 サークルKサンクスにもポストはありますが、ヤマト運輸と荷物引受などの委託契約を結んだたむ、6月27日を最後にポストは順次撤去されますので要注意です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

ミニストップにもある筈です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1