• 締切済み

ローソンのポストの名前について・・・・

ローソンのポストの名前って確か「ローポス」でしたよね???そこで、質問です。ローポスと名づけたかたは、おられるでしょうか??私が名づけたとゆうかたがおられましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#9152
noname#9152
回答No.1

名前は公募され176,885通の応募の中で、一番多かったのが「ローポス」だったそうです。 その中の一人が名乗りをあげてくれるといいですね。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/b_lawson/b_top.shtml
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました