• ベストアンサー

氷室神社の恋愛ポストに特定の名前を書いてポストに投

氷室神社の恋愛ポストに特定の名前を書いてポストに投函すると書いた名前以外の人には近づけないのでしょうか? 以前他のサイトにも質問投稿しましたが、碌な回答がなかったためここに投稿しました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

氷室神社に200円を支払い願掛け文書を提出していますので,法的にはオオクニヌシとの契約は成立しています。このまま他の異性とデートしたりすると,オオクニヌシの察知するところとなり,あなたに「おまえは人違いをしてるぞ」と知らしめるために,その異性の面前でウンコを漏らすなどの大恥をかかせて,縁が消されます。 しかし,いかなる契約も手続きをふめば解除することはできます。しかし,出先機関の氷室神社にはその権限は持たされていませんので,本庁である島根県出雲大社に出向かなければなりません。そこで「●月●日に(あなた)名義で行った契約を解除してください」という願ほどき文書を提出し,手数料1万円を支払ってください。

関連するQ&A

  • 特定記録郵便をポスト投函してしまいました。

    企業からの返送用の特定記録と書かれた封筒を誤ってポスト投函してしまいました。自分の住所を記入する欄があったのでそちらにきちんと住所は記入したのですが、こちらは送り先には配送されず自宅に戻ってくるのでしょうか?自分でも調べてみたのですが上手くヒットせず分からなかったためどなたかご回答お願い致します……。

  • 特定ワードの重複投稿はマルチポストではないか

    特定ワードに関する重複投稿はマルチポストではありませんか? (OKwave及び教えて!goo) 以下引用 【その他迷惑行為】 ■マルチポスト 当サイト内において、同一カテゴリーであるかどうかを問わず、同一内容の質問を繰り返し複数投稿する行為は、削除・編集の対象とさせていただきます。同一人物が複数の会員IDを取得した上でそれぞれの会員IDで同一内容の質問を繰り返している場合も含みます。

  • BOOWYのボーカルは氷室京介以外ありえない?

    BOOWYのボーカルはやはり氷室京介以外あり得ないですか? 例えば吉川晃司でも結構良かったと思いますが、 他に誰かいい人いませんか?

  • 神社とは・・・?

    自分の住んでる場所に神社が幾つかあります。 よく氏神様と言うけれど、どの神社にお参りすればいいのか迷います。 自宅から一番近い神社は、細い獣道の途中にある、社もない小さな鳥居と石碑だけのもの。 他はその土地の名前のついた神社と、有名な神社の系列っぽい神社。 どちらも管理者?らしき人の家はありますが神主さんや巫女さんがいない小さな神社です。 よく行くのは土地の名前がついた神社ですが、他の神社含めいつ建てられたものか、どんな神様を祀ってるのか全く分かりません。 調べても詳しい事は書かれていません。 どの神社にお参りするのがよいのでしょうか? また、建てられたのが古ければ古いほど由緒があって良いのでしょうか?

  • 雨、特に台風の日はポストに投函して大丈夫でしょうか

    いつも疑問に思っていることなのですが、雨が降っていたり、特に台風など風を伴った雨の時などに郵便物をポストに投函しても大丈夫でしょうか。 風で投函口のカバーに隙間が出来て雨が入ったり、または他の人が投函する際に濡れてしまった郵便物が入ってたりしないかと心配です。 やっぱりポストの中で郵便物が濡れてしまう可能性・・・ありますか?

  • 神社にはランクがある?

    以前、『神社にはランクがある』と友人に聞いたことがあるのですが、具体的にどのような系譜?になっているのかを知りたいと思っています。 友人いわく、日本の各地域ごとに代表の神社があって、その下のさらに細かい地域に小さな神社が割り当ててある、とのことでした。 当時は詳しく聞かずに聞き流していたのですが、最近になって急に気になりだして自分で調べてみたものの、なかなか具体的に神社の名前を出して地域ごとに説明しているサイトがありません。 せめて自分の地元(茨城)の神社の関係性くらいは知っておきたいと思うのですが、神社の名前や地域の分け方などが具体的に載っているサイトはご存じないでしょうか。 神社に詳しい方からの情報をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 学校設置のいじめ対策相談ポスト

    学校設置のいじめ対策相談ポスト 私は今高校生ですが、私が在籍していた小学校で、こんなことがありました。 私のいたN小学校には、いじめや、いろいろな相談事を先生に持ち掛けやすいようにと、先生宛の手紙を投函するポストが何箇所かに設置されていました。 それは、ホームセンターなどで購入できるようなポストで、横に、便箋がぶら下がっていました。 先生に手紙を出すには、その便箋の宛名に相手の先生の名前と、本文欄に本文を書き、一番下に、自分の学年とクラスと名前を書いて投稿します。(いじめの密告などの場合は名前は書かなくても良いことになっていました。) そのポストが設置されたときは、丁度学年が一つ上がるときで、私はそのとき五年生になりました。 五年生になるときにクラス替えがあり、一緒になった男子から、しょっちゅう叩かれていました。そして、ずっと叩かれているのは嫌なので、担任の先生に相談しようと、そのポストを利用しました。勿論、先生の名前も本文も自分の学年クラス名前全て書いて投函しました。 ですが、3ヶ月経っても先生から何もなく、どうしたのかと不安になっているうちに叩いてくる男子が転校し、問題は解決しました。 そして、ポストに手紙を投函したことなど忘れていた卒業間際になって、急に先生から呼び出され、行ってみると、五年生のときに投函した手紙についての用事でした。もうそのとき問題は解決済みだったので、手紙を投函した用件と、解決したことを伝えて用は済んだのですが、約一年もポストを放置するのは少し問題があるように思います。 私のときは何もなかったので良かったですが、悩みを抱えている生徒が、折角勇気を出して相談する気になったのに、これではひどく傷つくと思います。 皆さんはどう思いますか?私の体験談についての意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • 有料Q&Aサイトへのマルチポストについて

    マルチポストという言葉は知っているのですが 「同じサイトの複数のカテゴリに同じ質問を投稿してはいけない」 ぐらいの意味と思っておりました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88 をみると違うサイトでも同じ文章は マルチポストとみなされるようなので、今後は注意したいと思います。 CMSを使ってサイトを作成しているのですが どうしても解決できない問題があって いくつかのサイトで質問をしました。 1、そのCMSの専門のサイトの掲示板 2、OKWAVE 上記の2つとも回答がなかったので 3、有料で専門家から質問への回答がもらえるサイトのコンピュータカテゴリ に質問を投稿しました。 3のサイトは納得の行く回答がもらえたら料金を支払う必要があります 3に投稿した際にサイトの運営者ではないコンピュータの専門家の方から 「この投稿はマルチポストなので質問を閉鎖してください」 という回答をもらいました。 1・2のサイトで上記の書き込みがあったら私も納得して 削除&謝罪したと思います。 料金を払うつもりで質問しているのに サイトの運営者でもない方から質問を閉鎖してください と言われるのはなにか納得がいきません。 そのサイトは一度、誰かが回答を書き込んでしまうと 他の方からの書込みができないシステムになっているみたいで その回答者が回答にもならない回答を書き込んでくれたおかげで 私は本来、得たい回答が得られない状態に陥っています。 念のため、3のサイトのFAQなども読んでみたのですが マルチポストについては特に記載がありませんでした。 有料のサイトでもマルチポストは避けるべきなのでしょうか? 私が思っていることは下記のようなことです。 ■そもそも有料のサイトなのでマルチポストでも売上につながるので  サイト運営者側には迷惑をかけないのではないか? ■回答者側も、マルチポストであっても  回答すれば料金がもらえるのであるから  マルチポストでも問題視しない回答者も多いのではないか? ■上記のように無料の掲示板と有料サイトでは  マルチポストのマナーも微妙な問題と思われるのに  その専門家はなんの権利があってそんな回答をするのか?  マルチポストがマナー違反というのであれば  まずはサイト運営者に連絡してサイト運営者の判断を待つべきではないか?

  • マルチポストについて

    マルチポストがあると管理者によって強制的に締め切られますが、 なぜ先の投稿の投稿が締め切られるのかが分かりません。 後のやつに回答してマルチポストだったときは、 先の質問を見つけていたら被害に遭わずに済んだとか、 まだ諦めがつきます。 しかし、回答を書いた後にマルチポストをされてはお手上げです。 そういう世間知らずのために強制で締め切られるのは納得いきません。 マルチポストを強制で締めるのなら後の回答にすべきです。 なぜ先の回答が締め切られるのでしょうかです。 何か明確な理由でもありますか?

  • 「赤ちゃんポスト」というネーミング

    「赤ちゃんポスト」という名前について、ネーミングが悪いと思う人に質問です。 他にどういう名前が良いと思いますか?