• 締切済み

【大阪・京阪電車】門真市駅周辺の郵便ポスト

京阪門真市駅周辺に郵便ポストってありますか? 門真市駅南の新橋郵便局前のポスト・北側のローソン内よりも、駅に近いポストがあれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sanbuxiu
回答No.1

駅前のパチンコやのまん前にあります。これが一番近いです。

yupokichi
質問者

お礼

ありがとうございます! 数日前から門真で働き始めたのでポストを探していました。明日にでも確認とゆうか投函してきます! もし知っていたら駅の北側にあるポストも教えていただけませんか?