• ベストアンサー

英文メールを画面上で和文に出来るか?

英文のメールが来た時、日本語にする事出来ますか。お教え下さい。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.1

「Yahoo!翻訳」というサイトがあります。ここに、コピーすれば、和訳ができます。 他にも、フリーソフトがいっぱいあるよ。専門的な、高価なソフトもあるしね。英文・翻訳などで、Google!

chh92993
質問者

お礼

bgm38489 様 こんばんわ お忙しい中、早速の御回答を戴き大変感謝致します。 「yahoo翻訳」で検索して、英文を記入したら日本語に訳されました。 有難う御座いました。コピーはワードでしかやってませんので、これを 機に習得しょうと思います。重ねて御礼申し上げます。

chh92993
質問者

補足

「yahoo翻訳」の英文欄にメールされた英文章そっくり其の儘 コピー&ペーストで移動させて、翻訳ボタンを押して日本語文章 に変換できました。 お陰さまで充実した気分爽快です。       

関連するQ&A

  • pc画面上の英文を和文に翻訳したい

    パソコン上でMailやINTERNETの英語の文章を日本語に翻訳したいのですが 何か良い方法があれば教えてください。使用方法の例として 英文を表示して 日本文に翻訳したいと思ったときに 何かのキーを押す 又は 画面のどこかをクリックする等。。。 使用中のMAILは サンダーバードです。internetは IEです。 翻訳の精度は 普通で十分です。よろしくお願いいたします。

  • 和文および英文の履歴書送付について

    初めて外資系に応募するので、教えてください。 「和文および英文の履歴書、職務経歴書をメールで送付」ということですが、次の点がわかりません。 1.日英カバーレター、日英履歴書すべてをメール本文に入れると非常に長くなると思うのですが、はやり添付より本文に入れた方がいいのでしょうか。 2.英文履歴書は、日本語の履歴書と比べて、かなり応募内容に焦点をあてた書き方なると思います。日本語の履歴書は、英文履歴書の対訳にすればいいのか、従来の日本の履歴書にすればいいのか教えてください。 3.英文の履歴書と職務経歴書はresumeとして1つにしてしまってもいいものでしょうか。 4.上記のような内容や、担当者の個人名など、事前に応募企業に聞いても、常識的に差し支えないものでしょうか。 以上、よろしくお願いします。

  • 英文メールですが・・

    あるDocumentを添付してメールを出すとき、日本語ですと ~を添付しました よろしくお願いします とかになりますが 英文ではどうなりますか? 

  • 英文のメールが帰ってきた

    ODNのプロバイダーを使っている人(日本在中の日本人)にメールを出したら、英文の送れません。が帰ってきました。 なんで、日本語で返事が来ないのか。 permanet errortって、なんですか? そのメールアドレスは使えるんですか? (あさっての朝までにその人と連絡をとりたいのです。)

  • Skype で、外国から英文のメールが来るのですが英文が読めません

    Skype(スカイブ)に外国人からメールを頂くのですが、 私は日本語しか話せません。 そこで、 「大変申し訳ありませんが、私は日本語しか話せません」という丁寧な英文に訳したいと思っています。 この翻訳にご協力頂けませんでしょうか。

  • 英文メールで×を書くとき

    英文のメールで英語圏に送るメールの内容で『あなたの×166くらいかな』という文を書きたいのですが、×の表記はどう出すのでしょうか? 日本語で“かける”と変換して出すと相手が読む際に文字化けしませんかね? キーボードに×表記が無いので困ってしまいました。 または『あなたの166倍くらいかな』でも良いんですけど・・・ 回答お願いします。

  • 日本語を英文にお願いします。

    日本語を英文にお願いします。 ・わざわざ日本語でメール送ってくれて、ありがとう。 (アメリカの友達が私のために日本語でメールを送ってくれたため) ・私もアメリカに行きたい。行けるかどうかは分からないけど、  行くときは連絡するね。その時はよろしく!! (相手がアメリカにおいでと誘ってくれたため) よろしくお願いします。

  • OfficeOutlookで英文メールを削除

    OfficeOutlookで最近同一人物からの いたずらメールが頻繁に来て困っています。 毎回英文なので、日本語が含まれていない メールが来たときだけ削除するようにできませんか? Outlook2003です。 よろしくお願いします

  • マカフィーで英文メールを全削除するには?

    マカフィーのインターネットセキュリティスイート2005を使っています。 日本語の迷惑メールは、パーソナルフィルターにいろいろ文字を追加して削除にしているのですが、英文のメールはすべて削除にしたいのです。 グローバルフィルターに文字セットで削除できる設定がありますが、肝心の「英語」がない…。「ヨーロッパ語」に設定してみたら、日本語メールも文字化け受信して削除されちゃうし、困りました。 ほかのソフトをインストールせずに、マカフィーで設定して英文メールをすべて撃退する方法はありますでしょうか?

  • 英文の迷惑メール対策はありませんか?

    日本語のリンク付きメールは来ないように設定したのですが 今度は毎日10件程の英文だけのメールが来るようになりました。 これを来ないようにするにはどうしたら良いでしょうか? 機種はシャープの810SHです。 教えてください。よろしくお願いいたします。