• ベストアンサー

英文メールを画面上で和文に出来るか?

英文のメールが来た時、日本語にする事出来ますか。お教え下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

「Yahoo!翻訳」というサイトがあります。ここに、コピーすれば、和訳ができます。 他にも、フリーソフトがいっぱいあるよ。専門的な、高価なソフトもあるしね。英文・翻訳などで、Google!

chh92993
質問者

お礼

bgm38489 様 こんばんわ お忙しい中、早速の御回答を戴き大変感謝致します。 「yahoo翻訳」で検索して、英文を記入したら日本語に訳されました。 有難う御座いました。コピーはワードでしかやってませんので、これを 機に習得しょうと思います。重ねて御礼申し上げます。

chh92993
質問者

補足

「yahoo翻訳」の英文欄にメールされた英文章そっくり其の儘 コピー&ペーストで移動させて、翻訳ボタンを押して日本語文章 に変換できました。 お陰さまで充実した気分爽快です。