• ベストアンサー

英文の迷惑メール対策はありませんか?

日本語のリンク付きメールは来ないように設定したのですが 今度は毎日10件程の英文だけのメールが来るようになりました。 これを来ないようにするにはどうしたら良いでしょうか? 機種はシャープの810SHです。 教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#176094

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのメールが電話番号メールなら https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/fromoversea.html いつもメールをやりとりする人が限定されているなら、そのメールアドレスだけ「受信許可」設定して、他のメールは受け取らないようにすることもできますよ。20件までしか設定できないですけどね。 https://www.email.softbank.ne.jp/help/j/addressfilter.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます 全て削除してしまったので今は電話番号メールかわかりませんが また来たらやってみます あまり携帯ではメールをしないので 受診許可も良いかもしれません ありがとうございます