• ベストアンサー

OfficeOutlookで英文メールを削除

OfficeOutlookで最近同一人物からの いたずらメールが頻繁に来て困っています。 毎回英文なので、日本語が含まれていない メールが来たときだけ削除するようにできませんか? Outlook2003です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.3

こんにちは!! Outlook2003の場合は、下記のページの方法で メールを振り分ける事が出来ますので、 いたずらメールを削除する設定が出来ないでしょうか?? 「メッセージをフォルダ分けして整頓するには」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;881362 図解入りなので判りやすいかも??

if_else
質問者

お礼

上のページを参考にメールを自動的に削除するようにしました。 まだちゃんと動作するか分かりませんが、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

「日本語が含まれていない」とかいった条件は出来ないとおもいますが・・・。 >同一人物からの 送信者アドレスで処理できないのですか?

if_else
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございますm(_ _)m

回答No.1

アウトルックの機能であるのかどうか、よくわかりませんが 「スパムメールキラー」などを使うと簡単ですよ。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/eimei/
if_else
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。