• ベストアンサー

マクロス7に関してなのですが・・・・。

マクロス7のミレーヌ・ジーナスに関してなのですが、彼女の恋の行方は結局どうなったのでしょう?ミレーヌは、バサラとガムリンのどちらの事が好きだったのでしょう?個人的にはガムリン大尉と結ばれた方がミレーヌは幸せのような気がします。よろしくお願いします。PS、マクロスの新作の話とかは出ないのでしょうか?そろそろ出てもいい頃のような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokucho81
回答No.1

kedirukasiraさんこんにちわ! マクロスですか・・・思い出しますね~。 マクロス1の「リン・ミンメイ」と「早瀬美佐」は 早瀬美佐の勝利 でした。。。 もしかしたら、その後の、姉さん女房のブームの圧倒的先取りをしていたのでしょうか?(笑 (私このマクロス1のその後の話し見てみたいな~  一条輝と早瀬美佐がその後、どのようにマクロス7へと繋がる人類の  新天地を発見していったのか、その間に意何があったのか…) しかし、劇場版の「愛・覚えていますか?」の曲は名曲でしたね。。。 初めて聞いたのに、確かにどこかで聞いたことがあるような曲で、 アニメでおちゃらけなしの、あんなにしっかりした歌曲ってあったかな~。 マクロス2ってすぐ終わっちゃいましたね~。 設定にちょっと無理があったかな~。 マクロスプラス又今度ちゃんと見ないと・・・まともに見てないや・・・ マクロス7ですが、ドーモなってなかったように思います。 結局ミレーヌはバサラの方がスキみたい。 というところまででお話は終わっているの ではないのでしょうか? (少なくともアニメの範囲では) マクロス新シリーズの話は聞かないですね~。 私もマクロス好きなので、出てくれればうれしいのですが・・・ というわけで「モニタから目をハナすな!」のkokucho81で~した☆

その他の回答 (1)

• VRAM
回答No.2

ミレーヌってたしか「ミニモニ」並の年齢だったと思いますので 「恋」というより「あこがれ」とかだとかそういう意味では バサラの方に傾いていたのだと思います。 それにしても「ネッキ・バサラ」って名前には無理があるな~