• 締切済み

ワールド・ネバーランドについて知りたい

PSソフト「ワールドネバーランド」1,2、「ワーネバアイランド」に続いて、PS2で新作が出るという話を聞いたコトがあるんですが、それからだいぶ経っても発売された気配がありません。検索をかけても見つからないので、新作が出るという話し自体間違っていたんでしょうか?何か情報ご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• densuke
回答No.1

制作していたリバーヒルソフトは破産になりました。 その後、アクティという会社でソフトは継続して作っていますが、PS2ではリリースされておりません。携帯ゲームがメインになっています。

参考URL:
http://www.althi.co.jp/mobile.html
coconeon
質問者

お礼

そうですか、PS2での制作は現段階ではない様ですね。回答ありがとうございました。