• 締切済み

意中の人。幸せを感じるひと時

現在『片想い中』の皆さんにお尋ねします。 私は最近、いつの間にか好きになっていた人がいます。 その人への想いというのは、例えば「一目惚れ」とか「情熱」などではなく、穏やかで温かい少しずつ積み重なってゆくような心地良いものです。 もし私と同じような気持ちをしている方がいらっしゃいましたら、今日のことや過去の思い出なども歓迎しますので、その想い人との 「日常的ささやかな幸せ」 を感じた出来事を聞かせては下さいませんか? たわいない些細なことでも構いません、あなたが感じたままに、素直な気持ちをそっと教えていただけましたら私も幸せです。 過去のお話の場合、恋の行方はどちらにしても… それでは、様々なひと時をお待ちしています。

noname#81241

みんなの回答

回答No.1

僕には、思い出すだけで穏やかな気持ちになれる人がいます。 その人は、些細な会話や短いメールの中にも心の機微を感じさせてくれました。 とてもきれいな人で、もう結婚してしまいましたが、僕は、あの人との 小さな思い出を大切にしています。

質問者

お礼

会話やメールなど、言葉ひとつにしても、その人を感じさせてくれますよね。 その人とのやり取りに心動かされるyoshimaronさんも、きっと素敵だと思います。 大切な思い出を教えて下さって、どうもありがとうございました。