• 締切済み

手相を見て頂けませんか?

私の手相は、やっぱり良くないでしょうか?手相を見れる方宜しくお願いします。

みんなの回答

• kirakiraa
回答No.2

こんばんは。面白い質問ですね。 ずいぶん昔に手相占いみたいなのが流行った時に得た知識ですが、 別に良くないことはないと思います。 頭脳線も下に下がっているので、頭も良いと思いますし、 生命線も短くないので長生きとは言わずとも、普通に生きると思うし、 結婚線も一本なので、浮気性ではないし、30過ぎには結婚できると思います。 手首から中指に真っ直ぐに伸びている線を確か運命線と言ったかな? 最初に言った通りずいぶん昔に得た知識なので違っているかもしれませんが、 この線が手首から中指の下まで伸びると良いとか。。 でも、手相って、そんなに気にしなくっても良いと思いますよ。個人的意見ですが。。 手相は変わると言いますし、手相で全てが決まるとは考えられません。 手相を見てもらって良いことを言われたら、信じる。 悪いことを言われたら聞き流す。くらいで良いと思いますよ!

回答No.1

あかん.... 恐ろしくて見てられない