• ベストアンサー

手相について

私の手相、なんか変なんですよ で、その私の手相について教えていただける方いらっしゃいませんか? 詳しく教えていただけると嬉しいです♪♪♪ あと、いい手相なのか悪い手相なのか、それも教えたください!

noname#219289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに変わっている手相ですね。 生命線が・・・・ないのかな? 感情線は普通で、指の付け根まで伸びてきていないので、俗にいう色情のトラブルは起こしにくい。 頭脳線は短い。短いから頭脳がどうのではありません。 私ぐらいの年代は飲み屋で女性と触れるきっかけにする為に手相は結構かじってましたけど初めてみる手相です。 頭脳線の下にある横に流れる線をどう判断するかですよね。 運命線とか太陽線なんかもあるはずなんだけど読みとえなくて・・・。 飲み屋で騒ぐ程度の知識しかありません。 詳しい人の回答を待ちましょう。

質問者

お礼

すみません。見にくかったですね、画像。 「画像が見にくかったようで_手相について」で検索して、 しっかり見てくれればと思います。 宜しくお願いします