• 締切済み

手相に詳しい方 この手相を占ってください

手相に詳しい方 この手相を占ってください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

どちらかというと無関心。感情を表さないタイプというか、自分は自分。人とあまり拘わらない。    金運、財運、仕事運に関しては厳しいですね。特に仕事運では、一生、一つの仕事に打ち込むタイプじゃないんでしょうね。主婦(専業主婦)に多いタイプ。本当に、仕事っ気がゼロ。  中年以降に実家から遠く離れたところに行くとか、海外に旅行に行く方が良いですよ。行くというか行ったっきりも有かな。    左手だけだし写真ではよくわからないので、何かの機会に右手もUPして貰えませんか。

noname#148744
noname#148744
回答No.1

手相・・・ 写真では不鮮明にて困難 1:苦労していない。 2:金運=金銭的にスート余裕無し。 3:結婚30代前半 4:子供(流産合わせ2人) 5:40歳以降人生に波が有る 6:食に将来苦労 しか、判断不能。 ちなみに、判断結果の必ず意見下さい。