• 締切済み

手相に詳しい方 この手相を占ってください

手相に詳しい方 この手相を占ってください

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

 どちらかというと無関心。感情を表さないタイプというか、自分は自分。人とあまり拘わらない。    金運、財運、仕事運に関しては厳しいですね。特に仕事運では、一生、一つの仕事に打ち込むタイプじゃないんでしょうね。主婦(専業主婦)に多いタイプ。本当に、仕事っ気がゼロ。  中年以降に実家から遠く離れたところに行くとか、海外に旅行に行く方が良いですよ。行くというか行ったっきりも有かな。    左手だけだし写真ではよくわからないので、何かの機会に右手もUPして貰えませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#148744
noname#148744
回答No.1

手相・・・ 写真では不鮮明にて困難 1:苦労していない。 2:金運=金銭的にスート余裕無し。 3:結婚30代前半 4:子供(流産合わせ2人) 5:40歳以降人生に波が有る 6:食に将来苦労 しか、判断不能。 ちなみに、判断結果の必ず意見下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相詳しい方

    この間、知人に珍しい手相があるねと 言われ気になったので質問させて頂きました その時はあまり気にして無かったのですが 今になって悪い手相だったらなんか 嫌だな…と思ったので 私は、あまり手相には詳しくないので 手相の知識がある方是非、教えていただきたいです 手に付いているのはインクなので 汚いですが気にしないでください すみません。

  • 手相に詳しい方、よろしくお願いします

    左手の手相を見ていただきたいです。 手相にお詳しい方、総合的に見ていただけませんでしょうか。 気になるところは、生命線が途中で切れているということです。 よろしくお願いします。

  • 手相に詳しい方いませんか?

    手相に詳しい方いませんか? 私の手相は生命線が手のひらの真ん中辺りから繋がっていません。途中で途切れています。これは何か意味があるのでしょうか?

  • 手相に詳しい方教えてください!!

    画像は友人の手相です。 よく一緒に手相の本などを見るのですが 友人の手に謎の手相があるので わかる方教えてください。 見えずらいのですが感情線と頭脳線 それぞれ途中から薄い1本の線が出ていて 2本の線が1本になりまた濃い線になっています。 (画像では真ん中あたりです) これは何線になりますか?二重頭脳線? 本でいえばどの項目を見たらいいのでしょうか? この線があるので友人は手相本見てもわからないし・・・ と軽くへこんでいます(涙 よろしくお願いします

  • 手相に詳しい方見ていただけますか?

    手相に詳しい方見ていただけますか? 私の手相はシワや溝がかなり深くなって 見分けが難しいかもしれませんが 宜しくお願いします 最近太陽環らしいものがでてきたんですがどうでしょうか? また頭脳線の端にフィッシュらしいものも二匹います

  • 手相分かる方

    手相分かる方みてほしいです

  • 手相に詳しい方

    初めまして。 手相に詳しい方にお伺いしたい事があります! 下記のように結婚線が下向きに下がってるその先に、 フィシュが現れています。 普通はフィシュができる場合、 劇的に良いことが起こるという意味だと思うのですが。。 この手相は、既婚者の男性の手相で、奥さんとはうまく行ってません。 そして、ここ最近で線が下向きになってきました。   解釈として、 離婚をすることでいい人生を送れるという意味なのか、 それとも、離婚を回避できるという意味なのか、、 詳しい方、どうか教えて下さい>< よろしくお願いしますm(__)m

  • 手相に詳しい方見て頂けないでしょうか?

    手相に詳しい方見て頂けないでしょうか? 24歳、男です。 総合運お願いします。 就活してますが、なかなか決まりません。後は、先月、片想いだった女性にも振られたりしました。 頑張ってますが、上手くいかないし情緒不安定だし、何時頃この状況が良くなるでしょうか?宜しくお願いします。 手相がなぜか横向きになってしまいすみません。

  • 手相がわかる方。

    この手相に関して何か読み取れる方はいらっしゃいますでしょうか??とても不安で、少しでもわかる方がいましたらアドバイスをお願いいたします!!

  • 手相を見れる方いらっしゃいますか?

    手相を見れる方いらっしゃったら、練習でもはずれてもいいので見ていただけませんか?最近いいことがなくて… よろしくお願いします