• ベストアンサー

手相について_画像が見にくかったようで訂正しました

※画像が見にくかったようで、訂正しました 私の手相、なんか変なんですよ で、その私の手相について教えていただける方いらっしゃいませんか? 詳しく教えていただけると嬉しいです♪♪♪ あと、いい手相なのか悪い手相なのか、それも教えたください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

この前よく見えないけどと回答したもんです。 どちらで見るかとか、両手で見るとか、男女で見る手が違うと色々ありますから(^^;) まず手首の線 男性だと盛り上がっているいる程いいといいますけど。パワフルというか。 感情性はゆるやかに、中指に向って上昇してますのでデジタル人間のように理詰めというタイプではなくまあ愛嬌の方じゃないでしょうか。もう少し長いとよかったかな。 頭脳線は極端に下がっていないので、感情線のバランスととれてますから人に好かれるタイプと考えましょうか。生命線と頭脳線も重なってますし。 生命線は月丘に沿ってきれいな弧を描いてるから健康そうですね。 生命線って長さは関係ないですからね。(長い程いいという方もいると思いますけど) 分らないのが、感情線と頭脳線にはっきりと横線が出ている事です。 なんだろうなこの線は(--;) 私もわかりません。回答者さんの回答に期待です。 ちなみに銀座の母は結婚線でさかんに占いしてましたけど、私は結婚線ないけど既婚者ですよ。 まあ占いですから(^^;)都合のいいとこ取りで考えたいですね。

noname#219289
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 線の濃さが・・・判らないので手の感じでだけ 余りお金がたまらない手です 意識して貯金とかした方が良いですよ

noname#219289
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

右手? 右手は過去 左手は将来 …だそうですが 過去で良いですか?

noname#219289
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相について

    私の手相、なんか変なんですよ で、その私の手相について教えていただける方いらっしゃいませんか? 詳しく教えていただけると嬉しいです♪♪♪ あと、いい手相なのか悪い手相なのか、それも教えたください!

  • 手相の画像が載っているhpってないですか?

    自分は左手の手相が一般的な3つの線に分かれている 手相ではなくて、手を握った時に丁度しわになる位置に真横に一本の線があります。右手でいうと上から2つの線が丁度一本になったような感じです。 その下の線もはっきりしているような感じではなく 言葉で説明するのは難しいのですがとにかく普通の 手相とは全く違った感じで周りの人と比べても同じ 手相の人は全くいません。 ネットで実際に手相の画像を乗せていて詳しく解説 してあるhpないでしょうか?

  • 手相の手相の形が気になります。

    自分は手相をあまり信じていませんが、どうも左手の手相が変だと思い質問させて頂きました。 自分の手相に近いものは一般的に言われる「ますかけ線」だと思われるのですが ちょっと違います。「ますかけ」のように知能線と感情線が完全に一直線ではなく知能線が途中ではみ出しています。わかりにくいかと思いますが、パッと見、漢字の「下」のような手相です。「下」のように知能線が離れているわけではありませんが…あと一応、補足しておくと生命線と知能線の出発点は結構、重なっています。それこそ漢字の「下」のように… 説明が下手でわかりにくいとは思われますが手相に詳しい方 この手相に名前があるのならば教えてください。

  • 手相に詳しい方教えてください!!

    画像は友人の手相です。 よく一緒に手相の本などを見るのですが 友人の手に謎の手相があるので わかる方教えてください。 見えずらいのですが感情線と頭脳線 それぞれ途中から薄い1本の線が出ていて 2本の線が1本になりまた濃い線になっています。 (画像では真ん中あたりです) これは何線になりますか?二重頭脳線? 本でいえばどの項目を見たらいいのでしょうか? この線があるので友人は手相本見てもわからないし・・・ と軽くへこんでいます(涙 よろしくお願いします

  • 手相が見れる方(画像あり

    手相が見れる方もしよろしければ、僕の手相を見てもらえないでしょうか; 特に気になっているのは、金銭運、仕事運、人間関係のことです; 年は18性別は男です。よろしくお願いします

  • 手相

    手相の本などを見てもよくわかりません。ますかけ線に似てるのはわかったのですがちょっと違うみたいです。手相に詳しい方どういう手相なのか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 手相

    手相に興味があって、調べてみたんだけど、 あまりいい手相ぢゃない気がしてきたので、誰か手相観れる方いたらみてください。

  • 手相について

    手相について 手相の本を買ったのですが、よくわからなくて困っています。 恋愛、金運を知りたいのですが、手相に詳しい方回答お願いしますm(_ _)m

  • この手相の線は何でしょうか??

    最近手相に新しい線ができました。 見えにくいですが画像の黒線で囲っている線です。 自分で見た感じでは島のある健康線か良い見方をすればフィッシュにも見えます。 どんな意味の線なのか気になっています。手相にお詳しい方、見てください。 全体的な手相も見て頂きたいです。特に感情線と頭脳線の間にある線も何なのかわからずずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 手相に詳しい方 この手相を占ってください

    手相に詳しい方 この手相を占ってください