• ベストアンサー

手相について_画像が見にくかったようで訂正しました

※画像が見にくかったようで、訂正しました 私の手相、なんか変なんですよ で、その私の手相について教えていただける方いらっしゃいませんか? 詳しく教えていただけると嬉しいです♪♪♪ あと、いい手相なのか悪い手相なのか、それも教えたください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この前よく見えないけどと回答したもんです。 どちらで見るかとか、両手で見るとか、男女で見る手が違うと色々ありますから(^^;) まず手首の線 男性だと盛り上がっているいる程いいといいますけど。パワフルというか。 感情性はゆるやかに、中指に向って上昇してますのでデジタル人間のように理詰めというタイプではなくまあ愛嬌の方じゃないでしょうか。もう少し長いとよかったかな。 頭脳線は極端に下がっていないので、感情線のバランスととれてますから人に好かれるタイプと考えましょうか。生命線と頭脳線も重なってますし。 生命線は月丘に沿ってきれいな弧を描いてるから健康そうですね。 生命線って長さは関係ないですからね。(長い程いいという方もいると思いますけど) 分らないのが、感情線と頭脳線にはっきりと横線が出ている事です。 なんだろうなこの線は(--;) 私もわかりません。回答者さんの回答に期待です。 ちなみに銀座の母は結婚線でさかんに占いしてましたけど、私は結婚線ないけど既婚者ですよ。 まあ占いですから(^^;)都合のいいとこ取りで考えたいですね。

noname#219289
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 線の濃さが・・・判らないので手の感じでだけ 余りお金がたまらない手です 意識して貯金とかした方が良いですよ

質問者

お礼

• 2181
回答No.1

右手? 右手は過去 左手は将来 …だそうですが 過去で良いですか?

質問者

お礼