• 締切済み

付き合ってるのかわからない人に・・

はじめまして。 私は29歳OLです。 2月から親友の紹介で仲良くなった男性A君と、 出逢った瞬間から気に入ってもらい、会ったその日にキスもしてしまいました。 その後も何度も何度もデートを重ね・・ キスしたり、好きと言われたり。毎日のようにメールしたりもしていました。 最近、少し酔っぱらった勢いで、体の関係を持ってしまいました。 付き合おうと言われてなかったし、A君が私の家に来たいと言った時も、 「うちには家族と彼氏しか入れないんだよ」と言い、A君も「そっかー。。」と納得していたので あ、付き合ってないんだな私たち。と思っていたので 体の関係を持ってしまった事にすごく後悔しました。 その数日後、A君に会ったときも、彼は家に来たがったので 「私たちはどーゆー関係なの?私は好きだよ。けど付き合ってないのにこーゆー関係でいる私の複雑な気持ちもわかってね」と重い事を言ってしまいました。 その後、彼とはあまり連絡を取っていません。 私としては、付き合いたかったのでもう一度だけチャンスがほしいのですが・・ もし遊びであったならあきらめようと思います。。 一度重いことを言ってしまった男性に、もう一度振り向いてもらうには そうすればいいのでしょうか・・? 今のところ自分からメールしないように我慢しているのですが。。 そんな我慢とかする必要ないのかな・・?と悩んでいます。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

無料でやらせてくれる女が確保できたと思ったのに 結局やらせてくれないのか!! やらせて欲しいなぁ、、 と言う感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

> 今のところ自分からメールしないように我慢しているのですが。。 >そんな我慢とかする必要ないのかな・・?と悩んでいます。  彼だけでなく何人もの男に無料の風俗嬢をしてきたのでしょう? しかし今回の彼にはきちんと責任を取ってもらいましょう。  彼が好きならば又付き合って家に呼びましょう。 抱き合う前あるいは、彼のが固く大きくなって結合する 寸前に婚姻届にサインをして貰ってから抱かれましょう。  あなたの性交の時の趣味だからと言ってプレイの一環だと思わせれば良いでしょう。  何人もの同じような婚姻届を作っておいて今までもそうして楽しんだと言えば 信用するかも知れません。    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >「私たちはどーゆー関係なの?私は好きだよ。けど付き合ってないのにこーゆー関係でいる私の複雑な気持ちもわかってね」 この程度の言葉、重くも何ともありません。 極々普通の考え方です。 それを「重い」と貴女が感じていること自体、既に彼の術中にハマってます。 なので、もし貴女から彼に連絡をとったり、彼から連絡が来た時に「嬉々として」会ったりするとまず間違いなくまたヤッちゃいます。これ間違いなし。 そして彼の「専属無料風俗嬢」への道が待っています。 私ならこのような男とは自然消滅した方が貴女にとっていいと思いますが、それはあくまで私の意見。 後は貴女次第です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ejiruto
  • ベストアンサー率20% (138/676)
回答No.5

あなたの言った事は決して重い言葉ではないですよ。 あなたは彼に2度もチャンスをあげたのに、彼は それに応えようとしなかった。 それはもう、応える気がなかったととるしかない でしょう。 少なくとも、あなたは言うべき事を言いました。 もう、今更あなたから働きかけるのはどうかと 思います。 彼に、そこまでの気持ちが無いのに、あなたから 迫ってもいい事は無いですよ。 彼からアクションがないならば、残念ですが彼に あなたをものにしようと言う気持ちが無いという 事です。

orangeflower7
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! はい。本当にその通りだと思います。 男の人って・・って感じになっちゃいます^^; 女の子は本当に好きな人だから許してるって事の方が多いのに。 でもそーゆーもん。彼にはそこまで気持ちがないんですよね、きっと。 ちょっと何もせず待ってみて、アクションがないようなら次に行きます!次! ありがとうございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

はっきり聞いてきちんと確かめた方が良いと思います それにどうゆう関係か聞くことは決して重いことではないし もしそこで渋るようなら本当にただの体目的だったということでしょう というより会った当日にキスはもうその兆候だと思いますが… このままなしくずしに終わってしまうより、しっかり現実をみて 踏ん切りをつけた方が良いと思います そして、このことはきちんと紹介した親友にも報告しましょう 半分はその人が悪いのですから

orangeflower7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 確かに、会ったその日にキスされた時点でなんか違うのかもと思ってはいました。 積極的に来られる度に、好きになってしまいました。。 最初はそーでもなかったのに。。完全にハメられた感もあります^^; けど好きになってしまったのは仕方ないので、 もしもう一度あう機会があったら、 もう二度と会わないか、これからどうしていくか、ちゃんと話してみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192508
noname#192508
回答No.3

大事なことなので次に言うことを覚えておいてください。 男は本気で付き合いたいと思ったら、エッチは我慢できます。 仮にエッチのチャンスがあっても本気で付き合いたいと思ったらエッチしません。 さらに、何かの機会に女がエッチさせてくれるのであれば、 男にとってその女は愛すべき存在ではありません。ただの性欲の捌け口にしかなりません。 一度でもそういう関係になったら、女に対して愛情など湧きません。 男にとって女とエッチをするというのは、ロールプレイングゲームで言うところのラスボスを倒す、に等しい行為です。 ラスボスを倒したならもうゲームはやりません。ラスボスを倒すまでに長い間時間をかけたのであれば、 その時間を取り戻そうと、あらゆることをしますから関係は続きます。 勿論、そのゲームが難しすぎてラスボスまで行きつかないのであれば、そのゲームは諦めます。 ということで、彼を永遠に振り向かせる方法はありません。 一時的ならあります。それはエッチさせてあげること。ただし、エッチが終わったらまた他人に戻ります。

orangeflower7
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございます! おっしゃる通り、男の人は女の人とエッチしたらそれがゴール。 そんな事重々わかっていたのに。。 好きって気持ちに負けて、体を許してしまうことってあるんですよね。。 わかっていたはずなのに。。失敗です。 後悔しか残りません^^;けど、過ぎてしまったことは仕方ありません。 もう、自分からは何もアクションせず、にします! 後悔先に立たず。。。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155618
noname#155618
回答No.2

重くないですよ。ちゃんとはっきり付き合うかどうかきくって重要。それで面倒くさいという男性はしょせんやるだけの目的ですから。 まあ、少しほっておいて連絡してくるのを待ちましょう。

orangeflower7
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます! 最近、周りには「つきあおう」という言葉なしに付き合ってるという友達が多い中、 私はまだ大人になれないというか。。 言葉にしてもらわないとわからないもので・・ でも、付き合う気持ちがあるなら、言葉にしようがしまいが結果は同じはずですよね?! とりあえずは、自分から連絡しないで待ってみます。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pome0721
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.1

そもそもその男性は貴方のことが最初から好きじゃないように思います。ただHがしたくて好きなどと言っていたのでは?そこにさらに重いことを言われメンドクサくなったので向こうからも、あまり連絡がないように思います。 もし男性が最初から貴方のことが好きなら貴方の言った重い言葉は重く聴こえずむしろ嬉しいと感じて告白なりしてくると思います。その後向こうから連絡がないのは貴方に興味がないからですよ 1度重いことを言ってしまった男性に、もう1度ふり向いてもらうには、どうすればいいでしょうか? とのことでしたが 1度もふり向いてないし、そんな遊びみたいなことをする男とは関わらない方がいいと思います。 そんな我慢とかする必要ないのかな? とのことですが、その調子で1生連絡取らなくていいと思います。世の中誠実な男性は沢山いますから

orangeflower7
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます! 確かに。。重い事言って、振り向いてもらえないんだったら仕方ないという気持ちではいたんですが、いざ連絡が来なくなってしまうとさみしくなってしまって・・。 でも、おっしゃる通りだと思います。 はっきり言っていただきありがとうございます。 誠実な男性を探します。。><!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人は私をどう思ってるの?

    私(23,女)には今好きな人(31,男)がいます。その男性とは友達の紹介で知り合い、今までにメールのやり取りや私が彼の家に遊びに行ったりもしました。出会ってもうすぐ1年です。彼は仕事がとても忙しく休みもほとんど無い人なのでメールはいつも私が送りますが、メールは必ず返してくれます。      私は彼の事が好きなので半年ほど前から何度かメールで「好き」と告白しました。            今から2ヶ月ほど前に彼が体調を崩したと聞いたので「私に出来る事があったら言ってね」とメールをしたら「何でも?」と来たので「うん」と答えたら、じゃあ「エッチしよ」と返ってきたので「付き合って無いのにエッチは出来ない。好きだから体だけの関係になりたくない」と返したら「好きだからしたい」と返ってきました。「でもまだ付き合って無いでしょ?」と返すと「付き合おうって言えばいいの」と来たので私は嬉しくて付き合ってくれるの?と聞いたら「全然付き合うよ」と言ってくれたのですが、メールでは言えないと言われ、その後一度彼の家に泊まりに行ったのですが付き合うとかの話はしてくれなかったので、寝る時に私が好きと言ったのですが彼は疲れていたのと眠たかったらしくちゃんと聞いてくれませんでした、、、。                                                   彼が付き合うと言ったのは嘘だったのでしょうか?私は彼が大好きなので嬉くて本気にしているのですが、、。                                                        ちなみにキスはしていますがそれ以上の事はしていません。

  • 知り合いの紹介で会った人。

    つい最近、仕事の関係の人の紹介で会って、 その後デートに誘われて二人で会いました。 (私、彼とも20代です。) その日はもっと一緒に居たいと言われて、 私も同じ気持ちだったこともあり、一緒に過ごしました。 個室の部屋だったせいか、彼とくっついていたら キスしようとされて、私はまだ付き合ってもないから・・と断ったら、私の事を初めてみたときから気に入って、好きになりそうだし、付合って欲しいとわ言われました。 私も彼のことを好きになりそうな気持ちもあったけど、お互いのことを良く知ってから付合いたいと 言ったら、彼も待ってくれると言ってくれました。 その後も彼とくっついていたら、キスされて私も彼に応えてしまいました。 結局流れで?(私がキスに応えたせいかと思いますが・・)彼と付合うことになりました。 その後冷静に考えてみたら、やっぱり急ぎすぎたかな、と思っています。 彼は多分すぐに体の関係も求めてきそうです。 私は、彼の事は好きですが、お互い良く知ってから と考えています。 いずれ付合いたいと思っているなら、気にせず このまま付合ってもいいものでしょうか。 (もちろん体の関係を求められたら、待ってもらうつもりですが、その場合は何と言うのが彼は傷つかないでしょうか?) それとも、付合う事自体、もう一度じっくり考えてから(何回か会ってみてから)決めたい、と言おうか 悩んでいます。 紹介で男性と知り合うのは初めてで、すごく悩んでいます。 ちなみに、彼は遊びではなく本気で付合いたいと 言ってくれましたが、男性の考えとしては、すぐに 好きになれるものでしょうか? (私の外見・性格とかはタイプらしいです。) 色々アドバイス頂けると幸いです。

  • どうしても好きになれない人に会ったら?

    旦那の親友の彼女の事が好きになれません。 旦那には10年来の大親友がいます。私とも仲が良く、家族ぐるみの付き合いをしています。 旦那も私も親友も同じ会社で働いており、共通の友達が非常に多いです。 (私は現在妊娠7ヶ月で、妊娠5ヶ月半の時に退職しましたが) この度その親友に久しぶりに彼女ができました。仮にAちゃんとします。 そのAちゃんは旦那と同じ部署で働いていています。 初めてAちゃんと会った時、彼女は別の旦那の同僚と付き合っていていました(Tさんとします) 私はAちゃんはTさんの彼女として紹介され、Tさんの彼女として4人で一度遊びました。 その後2ヶ月程でTさんとAちゃんが別れた事を聞きました。 AちゃんがTさんに『今は誰とも付き合う気持ちでない』、と告げて二人の関係は終わったようです。 そこまでAちゃんとも親しくなかったので、その時は特に何とも思いませんでした。 が、その後たった数週間でAちゃんは旦那の親友と付き合いだしました。 正直乗り換えるのが早すぎるのでは?と思いましたし、AちゃんとTさんは同じ職場で働いています。 Tさんが気の毒なような気もしました。 親友とTさん同士がお互いどう思っているのか分かりませんが、未だに一緒のグループで飲みに行ったりしているようなので、二人の間に大したわだかまりは無いようです。TさんもAちゃんと付き合っていた期間が短かったようですし。 はっきり言って私には関係の無い事なので、気にしたくないのですがどうしても割り切れません。 私は今妊娠中でして、もしかしたらホルモンのバランス等の関係により今までより 色々な事に神経質になっているのかもしれません。 あと、私と仲がいい同僚とも最近仲良くなっているみたいで、その事も気になります。 私が現在妊娠中であまり昔のようにその人達と遊べないのに反して、Aちゃんが最近はそのグループにいるようです。 お恥ずかしい話ですが、自分でもこれはAちゃんに嫉妬をしているのかな?と疑問に思う事があります。 自分でもこんな感情を他人に抱くのは気持ちのいいものでなく、モヤモヤしているのが正直イヤでたまりません。 今までAちゃんに何か嫌な事を言われたり、されたりした事はもちろんなくAちゃんが悪い子でないのは分かっています。 本当は私たちの家族のような親友の彼女なので、仲良くした方がいいのも頭では分かっています。 ですが、どうしても本心で彼女に優しく接する事ができません。 私も表面上挨拶等はもちろんしますし、気まずくない程度に会話もします。でも普段の私に比べるとフレンドリーに接していないと思いますし、そこまで打ち解けていません。Aちゃんも私が彼女を苦手に思っていたり、避けている事は薄々気づいていると思います。親友一人が家に来るのは大歓迎なのですが、正直二人で家に来られると居心地が悪いです。 これは私が妊娠中で普段より神経質になっているからでしょうか? 当人同士で解決しているTさんとの事をずるずると引きずっている私はいけないのでしょうか? (正直その事に関してはAちゃんは少し軽すぎるのではないかと思いました。  Tさんの気持ちも考えたら、もう少し期間を置いた方が良かったのでは?と他人事ながら思います) 私の友達と私が居ない時に親しくなっていたAちゃんに対する嫉妬心でしょうか? こういうネガティブな感情はどうしたら一掃できますか? もしAちゃんがずっとTさんの彼女だったら、たぶん私は彼女ともっと仲良くなれていたと思います。 普段人の事をあまり嫌いにもならず、人様のする事に干渉もしませんので、自分でも驚き、どうしたらいいのか困っています。

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • 大好きな人を一生分傷つけてしまいました。

    ご回答よろしくお願いします。私は31歳独身男性です。同僚の女性(20代)のことで質問です。付き合ってはいないのですが大好きだと言ってくれていて、一度ですが体の関係もありましたが元彼との別れがきちんと出来ていないからとプライベートで会うことをその後避けられて、ただ、職場では普通に話してくれるし、メールでも大好きだといってくれていました。(メールは2週間に一往復程度、PCだけで、携帯はしないでといわれてました)ただ、元彼との別れがきちんとできるまで待ってほしいといわれて、私もいつまでも待ちますと伝えました。が、色々見えてくる部分で不安になり、誘っても会えないという事で、別に女友達を作りました。それが彼女にばれて、聞かれたときに嘘をついてしまったのですが、それが彼女にはだめだった見たいで、そこですべてが終わってしまいました。でも私は好きなのには変わりなく、もう一度チャンスが欲しいのですがもうだめなのでしょうか?どうすればいいのでしょう。

  • 私はどうすれば良いのでしょうか???最後の相談!

    私はどうすれば良いのでしょうか???最後の恋愛相談聞いて下さい!!! 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型)と出会ったその日に体の関係をもちました。お互いお酒が入った状態もありますが飲み会後キスしたりし彼女も舌をいれ積極的にキスをしていました。こんな感じなのでタイプなのもありラブホにいき体の関係をもちました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらい遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・何でも困った事あったら俺に言ってね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありません…自分は今までHしたら女性からまた遊ぼうと連絡きてましたので自分から連絡し尚且つ酔った勢い言われ・しかもいつあいてる?はシカトされびっくりしています… そこで相談です! 連絡ない状況で数日立ちましたが再度違った内容でメールしそれで返事なかったら諦めるつもりです。 そのメールの文章についてですが、いちよう彼女からもキスしてきたりし体の関係もちましたがこんなあっけなく終わるもんなのでしょうか?? 再度メール内容・文章 について返事返ってくる可能性が高く後日会える為にはどのような文章送ればよいでしょうか?? 本当に好きで付き合いと思ってます よろしくお願い致します!

  • 体の関係をもった人との関係

    仕事で知り合った人と付き合っていないのに体の関係を持ってしまいました。 数週間、メールでやり取りした後に飲みにいくことになり飲みに行きました。 その日に自宅まで送ってくれた時、私の家にそのまま来ました。(一人暮らし) その日はキスをしましたが、布団も別で寝ました。(向こうが酔いつぶれて寝てしまった) 次の日に突然キスしてしまって反省している・・・ごめんね。といわれました。 別の日に家にきましたが2時間程度、テレビを見てお話をして帰って行きました(何もなかった) 電話がかかってきたり、好きというようなニュアンスで話をされたりした日が続き、 酔っ払って家に来たときに体の関係を持ちました。 それ以来、あちらから連絡はありません。こちらからたわいもないことならメールをすれば前より時間がかかるけど、返信がきます。(忙しくって返信できなくてごめんね・・・的な前置きアリ) 「またご飯に誘ってくれる?」って聞いたら、今○○や○○で忙しいんだけど、ご飯はOKだから また誘うよ。と返信がありました。社交辞令かなって思っています。 「今後は家に来ないの?」とメールしたら返信ありませんでした。 体の関係を持ったり、家に招きいれたのは反省しています。恋愛べたで彼氏以外と体の関係をもったのも初めてです。私はもうあきらめるしかないのでしょうか? やっぱり体目当てだったのか?軽い女だと思われたのでしょうか? 気になって仕方ないです。もう一度会いたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 二人の人を好きになった

    はじめまして。 私は、24歳飲食店勤務の男性です。 二ヶ月ほど前、彼女に別れたいと言われてしまいました。 その時の理由は、優しさが感じられない、理想と現実で差がある。だそうです。 しかし僕は別れたくなかったので、少しずつ話し合いました。彼女は考えるから待って欲しいと。一度は戻れるのかなと思っていたのですが、やはり別れたい様子です。 しかし、その様子が少しおかしいのです。貴方の幸せならと僕は引き下がろうとするのですがあと少しの所で関係を持とうとします(メール等、sexまではいかない)引き止めにも近い思わせぶりな事をしてきます。 そんな関係が一ヶ月ほど続きました。その間何度も僕から別れようとするのですが、彼女は何か腑に落ちない様子。 しびれを切らし、一ヶ月ぶりに彼女に会いに行きました。 そこで彼女はすべてを話してくれました。 僕に分かれると言った数日前、言い寄られてた男とキスをした事、その後体の関係を持った事、彼に惹かれている事。 しかし、それでも僕とも離れるのは辛い様子。どうやら二人の事が好きで決められないようです。 僕は戻ってきて欲しい。決めるまで待って欲しいというので待っています。皆さん、彼女は戻ってくるでしょうか? 因に、その彼とは色々と理由があり(遠距離、年の差がありすぎる、など)相思相愛らしいのですが付き合うという形にはしないそうです。今の所だそうですが、、 不明確な点も多い文章ですみません、、、

  • お酒の席でのキスについて質問させてください。

    お酒の席でのキスについて質問させてください。 私は25歳独身です。 先日、友人を介して知り合った人(33歳独身、彼女なし)と、たまたま友人含め数人で飲んでいたのですが、知り合った彼に気に入られたようで、ずっと隣に座って話していました。 彼はモテるタイプのようで、女性にちやほやされやすいようですが、私の媚びないはっきりした性格が逆に好感が持て、話していてとても楽しいからと連絡先を聞かれ、交換しました。 その後、お酒の勢いなのか、彼から何度かキス(彼はディープ嫌いなのでフレンチです)されましたが、帰りはきちんと家まで送ってもらいました。 その後も彼とは何度か連絡のやり取りをしています。 その日の記憶は全てあるようですが、キスの事には触れてません。 そこで質問なのですが、男性は酔った勢いでキスを受け入れる女性を軽く見ますか? そして、都合の良い関係に持っていこうと思いますか? それとも、帰りにきちんと送り届けてくれるという事は、少なからず相手もきちんと考えてくれていると思いますか? 長くなりましたが、回答お待ちしています。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。