• ベストアンサー

大好きな人を一生分傷つけてしまいました。

ご回答よろしくお願いします。私は31歳独身男性です。同僚の女性(20代)のことで質問です。付き合ってはいないのですが大好きだと言ってくれていて、一度ですが体の関係もありましたが元彼との別れがきちんと出来ていないからとプライベートで会うことをその後避けられて、ただ、職場では普通に話してくれるし、メールでも大好きだといってくれていました。(メールは2週間に一往復程度、PCだけで、携帯はしないでといわれてました)ただ、元彼との別れがきちんとできるまで待ってほしいといわれて、私もいつまでも待ちますと伝えました。が、色々見えてくる部分で不安になり、誘っても会えないという事で、別に女友達を作りました。それが彼女にばれて、聞かれたときに嘘をついてしまったのですが、それが彼女にはだめだった見たいで、そこですべてが終わってしまいました。でも私は好きなのには変わりなく、もう一度チャンスが欲しいのですがもうだめなのでしょうか?どうすればいいのでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.7

大袈裟です。 一生分など傷ついていないでしょう。 彼女のやりくちの方が汚いです。 あなたがそこまで責められるほどの非はないように思います。 付き合い以前の問題でしょう? 二股女のヒステリーなど放っておきましょう。 大好きな人だったのかもしれませんが、 文面からは、ひどい女に引っかかってしまった 純粋そうな男性の話としか思えませんでした。 終わってしまってラッキーだったと思います。 あなたに見合う人と出会う日がくるでしょう。 そのときは、くれぐれも別な男性とお付きあい中に 体の関係になどならないようにしましょう。 冷静さを失いますよ。 よく考えてみてください。 彼女は付き合っている男性がいても、 別な男性に興味を持てばホイホイ抱かれてしまうんですよ? 万が一お付きあいしても、あなたがないがしろにされることが おおいにありうると思います。 諦めましょう。 今は辛いかもしれないけれどね。

fuetaqaqa
質問者

お礼

ありがとうございます。そう思えたら気持ちは楽なんでしょうが、好きな女性を悪く思えなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

noname#43548
noname#43548
回答No.20

こんにちは。 私は女性ですがfuetaqaqaさんと同じ立場になった事があるので解る気がします・・・。 私の場合は、一年ほど一緒にいて、週に2~3回ペースで会っていました。 体の関係もありましたし、二人で旅行に行ったりもしました。 これだけ会ってれば、付き合ってると私は思ってたんですが、彼の方は 好きだとは言ってくれても、「彼女」だとは言ってくれませんでした。 中途半端な状態が辛くて、私が参りはじめていたころ、 突然連絡がとだえてしまい、半年後に別の女性と結婚されてしまいました。 その女性とは5年以上付き合っていたんだそうです。 私は浮気相手だったんですね。 確かに今思えば、普段の日は会ってくれても、クリスマス等イベントの日は 用事があると言って会ってくれなかったりしたので、冷静に考えれば気付い た事でしたし、友人にも指摘されていましたが、最後まで諦められませんでした。 結婚の知らせを聞いた時はパニックになって腰が抜けましたよ・・・! 同じ会社でしたので、たまに顔を合わせることもありましたし、何より 私が彼を好きで好きで仕方なかったので・・・。 fuetaqaqaさんの状況を読ませていただくと、他の皆さんがおっしゃる通り、 彼女は本気でfuetaqaqaさんと付き合う気はないと思います。 体の関係があったなら尚更です。 今は周りが何を言っても彼女の事を忘れられないと思いますので、 どっぷり沈んでみたらいかがですか? 私は数ヶ月悶々としてましたが、今では二股かけてた彼のバイタリティーに 感心し、笑い話にできるようになりましたよ。 冷静に判断ができないほど人を好きになることも滅多にない事なので いい思い出です。 あんまり傷つけたとか考えずに好きなら好きで仕方ないと割り切れませんか? 私はfuetaqaqaが悪いとは全く思いませんよ。 ただ、嘘は良くないと思いますが。 しかもつかなくて良い嘘をついている。 いいじゃないですか、「君は会ってくれないし、彼女は友達。」で。 駄目ですかね・・・.

fuetaqaqa
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。辛いですよね。saya_ponさんは週2~3回会っていたわけでそれはかえって辛さが募りますよね。私は毎日会社で顔見て話して(社員6人なんです)忘れようとしても無理なんで、好きなまんまで終わりにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.19

彼女が好きだから、悪く思えないという気持ちもわからないではないですが。 彼女、彼と別れる気本当にありますか? ないような気がします。 あなたに携帯に連絡しないでほしい。二人では会えないというのがそれをあらわしていると思います。 まぁ会えないのは、彼氏がいるから一応けじめをもってというのはわかりますが、連絡も拒否っていうのはねぇ。 単に、あなたをキープしているだけなのでは? >一生分傷ついたとは彼女の言葉です。 二股であなたを待たせておいて、何をちゃんちゃらおかしいことを言っているのでしょうねぇ。この彼女。 この後、彼と本当に別れても、彼女と付き合うのは苦労する気がします。 かなり自己中です。 あなたも、もっと自分を大切にしてください。 恋愛はちゃんと相手を見極める目も必要です。 自分を大切にしてくれない相手と恋愛できますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

ご質問の文面からだけでの推察になりますが、彼女は元カレの方に圧倒的に気持ちが傾いているのではないでしょうか。 >PCだけで、携帯はしないでといわれてました ↑↑↑ この言葉がそれを象徴しています。 要するに、あなたに邪魔をされたくないということです。 だいたい、本当に「元」カレなのかどうかも分かりませんし。 とりあえず、別れたことにしておいた方が都合が良かったんじゃないですか?! たまたま、喧嘩かなにかをしている時に寂しさを紛らわすために利用されただけなのかも知れませんよ。 その後、仲直りして万事丸く収まっているとか・・・。 プライベートで会ってもらえないというのがそもそも腑に落ちませんしね。 女友達について責められたのも、それが単にあなたとの縁を断つ良い口実だっただけなのではないでしょうか。 友達つくっただけで、全て終わってしまわないでしょう普通は・・・。 酷な言い方かも知れませんが、それが現実だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

彼女:彼氏あり.fuetaqaqaさんとも関係あり.二股. fuetaqaqaさん:彼女が好き.他に女友達もあり. え~っと,傷ついているのは圧倒的にfuetaqaqaさんの方だと思うんですが... 彼女を悪く言って申し訳ないですが,女友達の件に関しては,彼女の方には 何を言う権利も無いと思います. あえて言えば,ウソがいけなかったんでしょうけど. でも,fuetaqaqaさんに誠実さを求めるなら,まず自分が身辺整理しろ,と言いたい. 彼女は,彼氏にもfuetaqaqaさんにも不誠実なのに... 自分の不誠実は許せても,相手の不誠実は許さない,そういうダブルスタンダードを これからも甘んじて受ける気があるなら,待ってみてもいいかもしれません. でも,彼女はきっと,これからもダブスタですよ. 時間がかかるとは思いますが,忘れた方がいいと思います. 恋は盲目といいますが,自分を殺しすぎるのは,自分自身に失礼ですよ. もっと,自分が幸せになるような恋愛を探した方がいいです.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.16

すいません。NO.11ですがもう眠いので寝ようと思ったのですが、余りに気の毒なので、もう一度書き込みます。 >別に女友達を作りました。 ってあったので彼女が出来たんだなと思ってしまったわけです。 あなたが友達として相談したり、メールしたりすることを黙っていて、そのことを聞いた彼女がゆるせなかったと・・・こういうことですか? だから、ここのどこが彼女を一生分傷つけたって言うんですか? 「彼女」の方が二股かけて元カレに戻ってしまって、フタマタにしていた片割れの彼を一生分傷つけてしまいました。っていうのはわかりますよ。 何が言いたいかというと、あなたが一生分傷ついただけで、彼女の方は傷なんか無いですよ。 あなたが真面目でこういうタイプの女性に惹かれるのは、判らない事もないんですが、残念ですけど、あなたに向きません。 あなたに合う人は、すくなくとも大好きだといいながら、違う男に抱かれるような人ではありませんよ。 あなたの方が被害者なんですよ! >もう一度チャンスが欲しいのですがもうだめなのでしょうか? 仮にチャンスがあったとして、また二股の片割れになるつもりですか? もういいかげん夢からさめて、明日から新しい気持ちでガンバル!! わかる?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

ただ食事にいっただけの女友達が理由で別れるなんて、とっても信じられません。彼女はあなたとの関係をどうしたかったのか?本当のところ実際の状況がうまく見えないのでなんとも言いがたいのですが、あなたの文を読む限り、彼女は相当自分勝手な方のようにお見受けしました。 あばたもえくぼで、好きになったらあなたはなんでも許せてしまうのかもしれませんが、それでは長続きしませんよ。あなたは自分が置かれた立場が嫌だったり寂しかったりしたのでしょう?だから気晴らしをした。なにがいけないのでしょう?うそをついた事が許せないという事でしょうか?かわいいうそじゃないですか。そんな事で一生分傷ついたって、まったく幼い感情です。 あなたは彼女に振り回されています。自覚していますか?好きな人ができたなら、元彼(ほんとうに元なんですか?)と別れるなんて簡単なはずですよ。理由があるんだもの。好きな人ができたっていったら大抵の男性は納得するはずですよ。男性にはプライドがあるし、しょうがないじゃないですか。別れられないのはきっと彼女に理由があるんですよ。またはただあなたをじらしているだけ?う~ん。ちょっと意地悪な考え方かなぁ。そうならきっとやり直すチャンスを彼女はくれるはずですね。 辛らつな意見でごめんなさいね。でもね。恋愛には少なからず力関係があります。自分の気持ちに正直でいられる相手を見つけたほうが良いような気がしますよ。冷静によっく自分のおかれている状況を認識して、且つ、自分の気持ちに正直に行動してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

もっと節操をもって、女性とおつきあいしなさい。

fuetaqaqa
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとうりです。反省してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rettynna
  • ベストアンサー率14% (28/200)
回答No.13

すみません。 「一生分傷つけてしまいました」っていうからどれほど酷いことをしたのかとおもってみれば・・・爆笑してしまいました。 このレベルで「一生分」なら「100万回生きた猫」にでもならなきゃいけないなぁと思った方多いと思います。 だって、二股キープしてて自分の方だけ見てると思っていた人(自分は彼の方をろくすっぽみずに他の男のよろしくやってる)が、ずっと自分だけ見てくれてる=「待たせて」それによる優越感・女王様気分を味わってたのに、家来が他の女性の方も向いてしまった。 き~~あんたは私だけ見てればいいのよ!! だから、一回寝てあげたじゃない! でしょ? 携帯にメールするなというのは「彼」にばれるとやっかいだからだろうし、大好きなら2週に1度のメールで辛抱できるか?! それに、一回寝て冷たくなるというのは「ほんとに好きならありえない」ことです。よっぽど「へた」じゃない限りね。 注:下手でも好きな相手ならOKでしょ? 大半の女性は「下手だけど愛してる彼」「上手いけどどうでもいい人」とどっちとやりたいか聞けば「彼」だと思う。だって、二人でつくってくコミュニケーションでしょ?SEXって。 さっさと我侭娘はうっちゃって、新たな出会いを探された方が、真面目そうな貴方にはよろしいかと・・・ 浮気性は治りませんぜ。

fuetaqaqa
質問者

お礼

ありがとうございます。二股、分かってて待ってたんですが、耐え切れませんでした。新しい出会い、あるにはあるんですが、自分がまだこんな気持ちのままでは相手に失礼なので動きがとれずにいてこちらに質問させていただきました。どちらにせよ。好きなままなのでこの気持ちに決着つけないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Rijyuna
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.12

こんばんわ★ この件があり、その女性は 『これをキッカケに縁を切ろう』 『縁を切るイイ機会だった』 と思っているのかもしれないし、 『嘘つかれた!!待ってるって言ったのに!』 と思っているかもしれませんね…o しかし、fuetaqaqaサンのコトを本当に好きなのでしたら、 このような原因で「だめ」にはならないと思うのです…o fuetaqaqaサンだって、その女性に彼氏が居るのを知っていても 「好き」なんですよね? それと同じではないでしょうか…? 本当に好きであれば、 どんな状況になっても、離したくないと思うのですo 彼女の価値観によりますが… もう一度チャンスが欲しいのですね? それでは、頑張ってみてくださいo チャンスとは自分で作るモノですo ココで頂いた回答を元に、 もう一度自分自身で頑張ってみてくださいo ただし、イイ方、悪い方、どちらに転がっても 後悔したり、挫折しない覚悟があればの話ですよo もうダメか、まだ大丈夫かは、 彼女ではなくfuetaqaqaサンにかかっていると思いますo アタシは、ダメ元であっても、チャンスを生み出し行動に出した方が きっと後悔はしないと思いますよo

fuetaqaqa
質問者

お礼

ありがとうございます。前向きに、元気が出てきました。どうなるか先は見えませんが自分らしくまっすぐぶつかってみようかと思えてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.11

なんであなたが彼女を傷つけたと思い込むのか理解できません。 彼女が最初に二股かけてたんですよね。 会ってももらえないのに、あなたが女友達を作ったら許せない? はぁ?と聞きたくなります。 あなたも彼女ができたのに、もう一度チャンスが欲しいのですがもうだめなのでしょうかなんて彼女に失礼だし二兎を追うものは・・・なんてことわざありますよ。

fuetaqaqa
質問者

お礼

ありがとうございます。新しい彼女?できてません。友達として話をしたり、メールで相談したりはしてますが。ただ、それが彼女に新しい彼女が出来て、その事を隠していた、で、知られてしまって嫌われるのが嫌で嘘をついてしまったのです。誤解が元で彼女からの信頼も気持ちも失ってしまったという事です。自業自得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度振られた人

    数年前に振られた人と去年、再会しました。 最初、彼の方が好意を持ってくれて、私も彼のことが好きでしたが、彼の転勤が決まっていたので告白できませんでした。 彼が転勤してからもメールや電話はしていて、やっぱり彼のことが好きな気持ちに変わりなく会いに行って告白したら振られました。 それから私はその職場を辞めました。 去年、彼が前の職場に戻ってきたことを知り、元同僚に会いに行くのを口実に彼に会うことができました。 元同僚の話では彼は独身で彼女もいないそうです。 会いに行って以来、彼のことが気になっています。 一度だけ勇気を振り絞り「久しぶりに会えて嬉しかったです。お時間あるときに飲みにでも行きたいですね」とメールしたら「時間ある時に飲みに行きましょう」と返事がきました。 そのメールから1ヶ月以上経っています。 一度振られているので、これから彼との関係が進展する望みはないでしょうか? 私としては先に好きだと言ってくれたのに告白したら振られたので気持ちの整理がつかないままで一度ゆっくり話したいと思っています。 なので、また私の方から飲みに誘ってもいいと思いますか? 男性の方、同じような経験がある女性の方のご意見をお願いします。

  • 取引先の気になる人と仲良くなりたい

    閲覧ありがとうございます。 20代後半の女です。3歳上の取引先の男性が気になります。 接点は、仕事で毎月顔を合わせる程度。相手の職場に毎日一度行く都合があり、運が良ければ彼を見かけます。 知り合って数年になりますが、以前は意識していなかったこともあり、挨拶や事務的な会話しかしたことはありません。 仕事中はお互い忙しく、また同僚の目も気になるため、世間話はしにくいです。 愛想良く、いつも笑顔で接しているつもりで、嫌われてはいないですが…特に印象もないかも… 同僚の一人が、彼の職場に以前いたことがあり、独身であること・おそらく彼女もいないことは知っています。 また、彼の趣味のスポーツを(たまたまですが)私も始めようと思っているところです。 今度チャンスがあれば、メールアドレス等を書いたメッセージカードをこっそり渡したいと思うのですが、どうでしょうか。 内容は、「○○さんと、お話してみたいな、と思っていました。よろしければ、連絡ください」のような感じで考えています。 アドバイスなどあれば、ぜひお願いします。

  • 男の人の気持ちがわかりません

    恋愛経験が乏しいので相談させて下さい。最近、職場に気になる男性がいます。 だんだん仲良くなったものの、自分からプライベートの誘いはできません。 普段の彼は他の女の人にはニコニコ愛想良くて、嫉妬すら感じます。私には普通です。 プライベートの付き合いは私だけで秘密を共有してるのも理解してます。 プライベートの付き合いがあるから、あえて職場で、よそよそしいと考えていいのですか? メールの返事のないときはどう、とらえたらいいのかもわかりません。たまにメールを無視します、、、 遊ぶといっても最低でここ一ヶ月、ご飯食べたのが一度、あと「暇ありますか?」かと二回、うちに来ました。最近です。 肩もみが得意なので一度、職場でやってあげたら、「お願いします!」って感じです。 でも自宅で二人で肩もみしてもそれだけで、相手から触ってくることは一切ないです。 リラックスされてる気すらします。女として見られてませんか? 人馴れはしてると思います。でも、ある女性を「酒癖最低やん。あれで自分はモテるって言うのわからん。簡単にやれると思われてるだけ。あの酒癖なら俺でもちょっとこい!言うてやれる。男友達多いとか、単にセフレなだけでしょ?」と軽い女を軽視していたので、そういうぐらいなら私には一切、手だす気はないと感じました。 この彼は、友達でいたい相手に関係はもたないと思います。友達どまりなのかと感じます。 だったら職場も仲良く、、は無理でしょうか?職場で依然、同僚と仲良くして噂をたてられて嫌だったと言ってました。 彼は「何もしてない人とでも噂になる。だから何かある人とは絶対、仕事の話以外、職場で関わらない。相手に迷惑かかる」と話しており、なんかある=ご飯、遊ぶ、、でも職場では話さない主義なんですかね? でも、二人きりでこの一ヶ月、三回ほど会いましたが、何もなければ、女としてではなく友達としてしか見られてないと解釈した方がいいですか? どう思いますか?

  • 携帯番号やメルアドについて、女性に質問です。

    同じ職場でも部署が違う(独身)異性同士で連絡先(携帯やメルアド)を交換していたら、プライベートでも会っている可能性高いですよね。 仕事上で携帯やメールはほとんど必要ないので、当人が交換する以外は知り得ない職場です。 職場に好きな女性がいますが、他にアプローチしている同僚は携帯とメルアドを知っていました。 (私は聞き出すチャンスがなかっただけなのかもしれませんが…) 彼は特に飲み会の幹事とか何か役得を持っているわけではありませんので、付き合うまではいかなくとも、プライベートでつながっているとみていいですよね。 一方的に疑うのは良くないと思いますが、諦めようかなと思っていて、彼女を避けています。 連絡先を教えるのはどんな場合なのか、女性の方よろしくお願いします。

  • だぶん、幸せになるのが怖い病。。。みたいです。

    はじめまして。 31歳(もうすぐ32歳の)独身女です。 小さい頃から結婚するのが夢みたいなところが あり、今までもいくつかのチャンスがありましたが 幸せをつかむのが今思えばすごく怖かったのか 前に話が進むようになると、 なんて言ったらいいのでしょうか 自分でぶち壊してしまうのです。 相手の好意を受け入れれない、 別れを決心して別れを告げるんじゃなくて 唐突に別れに持っていってしまっています。 そんなものだから、自分が納得している 訳も無く後でおどおどしている、、 けれど、その時には信用は失いつつある。。。 という具合です。 小さい頃に起きた事をもう出すのは卑怯なんですが 思春期の頃に病気をしまして、 見た目は健常者なんですが障害者です。 (仕事も今は出来ます) いつか体が悪くなったら 捨てられないかなぁという恐怖心 がいつもどこかにあります。 会話なんかもうわべ上は得意で けれど肝心な事はいつも言えずに 逃げてばかりです。 そう言った経験があるかた 何かアドバイスお願いします。 変わりたいんです。。。わたし。

  • 職場恋愛の失恋。立ち直り方を教えてください

    33歳、女です。 職場の部署の違う男性に半年ほど恋をしていました。趣味や話の合う素敵な男性でした。仕事中のランチは3回ほど行きましたが元彼の話や『彼氏いるの?』とかは聞かれましたが特に進展はなく、重いきってプライベートのカフェや飲み会に誘ってみたら断られてしまい、私の同僚の女性やパートのおばさんから誘われたら『大好きだから行く~』と言っていました。そして最後にランチありがとうございましたのお礼メールを送りました。そしたら『近くでいいランチの店あったらまた教えてくださいね!』とメール来ていて、そこから返信していません。 その男性のことが結構好きだったので毎日顔を合わせるのがつらいです。あと私がプライベートで飲み会に誘っても断られるのに私の職場の同僚やおばさんから誘われたら『大好きだから行く~』と言っていたのもショックです。どうすればこの失恋から立ち直れますでしょうか?

  • 別れてからも元気そうな元彼。図太いんでしょうか?

    別れてからも元気そうな元彼。図太いんでしょうか? 先日、職場内で3ヶ月弱つきあった一回り年上のアラフォーの上司と別れました。 彼からのアプローチで付き合ったものの、熱しやすく冷めやすい性格なのか、 彼は私のことを大して好きでないことをうすうす感じていたし、気分屋で いつも彼の機嫌を伺ってビクビクして疲れてしまったので、別れようと決断したんです。 そのことを話すために会おうとメールを打ったのですが(もちろん、別れたいから、 なんていわずに)、返事がないので、その前日に職場で冷たくあしらわれたこととあいまって、 もう私と話すのも面倒なんだなと思い、メールで別れを告げるしか手段がありませんでした。 それに対する返信もありませんでした。 今週仕事がまたはじまり、職場で見かけることもよくあります。 彼はいつもどおりな感じで、元気そうです。 どれだけ図太いんだ・・・と思いました。 私も親しい同僚の人からは、元気そうと言われましたが、心中はとても暗いです。 朝起きるたびに彼との別れを思い出し、とても辛いです。 男性の皆さんは、別れを告げられても、そう大して好きでない女からだったら、 ずっと平常心で明るくいられるものなんでしょうか? ご教示ください

  • 人を本気で好きになれません・・・・・。

    人を心底、好きになれません・・・32歳独身女性です。一度、結婚を考えた事がありましたが、やっぱり無理でした。不倫経験が多く、彼氏が出来ても、元彼(これも不倫)思い出して比べてしまい・・・なかなか好きになれません。このままだと一生、独身だと思います。周りが子供を生んだりしているのを見ると、一人くらい生んでおきたいなとは思うのですが、やはり好きな人の子供が生みたいし・・・でも、好きになれる人がいません(><)今の彼も、本当に好きでは無いし、仕事と嘘を付いて会わないようにしたりしています。一人暮らしが長いのですが、一人って気楽でほんと楽しいので、そのせいでしょうか・・・二人で毎日ずーっと一緒に生活するなんて考えられません・・・。8年間付き合っていた元彼(不倫)がやっぱり一番好きで、忘れられないのでしょうか。今でも電話やメールはたまにしています。このままで、いいのか心配です。

  • 嘘をつく人はいつまでたっても嘘をつくのでしょうか?

    こんにちは。 長文ですがよろしくお願いします。 付き合ってまだ3ヶ月の彼女がいます。 その間いくつか嘘をつかれている事が最近分かりました。 まず、付き合って1ヶ月の頃、元彼と連絡を取り合っていました。 その時の言い分は『自分から振ってしまったから強く突き放せない』という事でしたが、逆の立場になった時どんな思いか考えてほしいと言ったところ、分かってくれたよぅで、それ以来元彼とは連絡を絶ったよぅです。 しかし、連絡を取っていた男性わ元彼だけではなく、自分に好意を持つ男性とも取り合っていました。 悪い事と思いながら、彼女が寝ている時に携帯を見てしまい、発見に至りました。 その男性とは身体の関係はない、会ってもないしメールと電話だけだ(それでもショックでしたが…)と説明され、信じていいのか分からなかったんですが、彼女に対する想いがあるので、頑張って信じようと思い別れを留まりました。 ですが、また新たにその男性との関係で分かった事があります。 元彼と付き合っていた時、元彼に浮気され、当時優しくしてくれたその男性と身体の関係を持ったと。(用は浮気です)しかも1度じゃなく数回。 僕と付き合ってからは1回だけ会って話をした事があるとか、職場に通勤(車通勤)する際、わざわざ彼女の出勤時間に合わせてすれ違う事があったなどの話を聞き、もぅ何を信じていいのか分からなくなりましたが、それでも好きな気持ちが消えず、彼女の嘘を条件付きで許す事にしました。 条件とは ・メアドと番号の変更 ・その男性のメモリーの消去 ・もう嘘はつかない事 の3点です。 メアドと番号の変更とメモリーの消去はスムーズに行きましたが、最後が問題です。 僕は通勤順路を変えてすれ違った道を通らないでほしいと伝えました。 彼女は分かったと言ってくれました。 ですが、半信半疑な僕は、通勤する彼女の後を1度だけつけていったんです。 そうしたら通ってほしくないと言った道を普通に通っていました。 その日メールで今日はどこの道を通ったか聞いてみても、あの道は通らなかったと言われました。 何故彼女は嘘をついたのでしょうか? 彼女はこれからも嘘をつき続けるのでしょうか? その程度の嘘くらい許す器を持てばいいのでしょうか? どーすればいいのかわかりません 長文読んでいただきありがとうございました。 出来れば意見、アドバイス等をお願いします。

  • ヨリを戻したいけど・・・。

    こんにちは。いつもお世話になっています。 先月末、元彼に“もう前みたいに好きじゃない”と言われ振られてしまい別れることにしました。 でもあることがきっかけで、連絡を取るようになり週1ペースぐらいで元彼が誘ってくれるので会っています。もちろん体の関係も手をつなぐこともありません。でも付き合っていた頃より優しく接してくれます。 昨日、元彼と元彼の職場の人とご飯を食べに行きました。元彼が職場の人に私のことをどう説明しているのか分かりませんが、付き合ってた頃はこういう事はありませんでした。 どういう気持ちでこういう事をしてくれているのか私には分かりませんけど、私は単純に嬉しいです。私はまだ元彼が好きなのでできればよりを戻したいと思っています。来週も遊びに行こって誘ってくれたのですが、これって私にもう一度チャンスがあると思いますか? それとも次の彼女ができるまでのつなぎだと思いますか? これから、元彼とはきっぱり別れるべきか、可能性を信じてもう一度アタックするべきか悩んでいます。 アドバイスをよろしくお願いします。

ホームWi-Fiを検知しない理由は?
このQ&Aのポイント
  • WRC-X5400GSを購入したのですが、ホームWi-FiのSSIDを検知しないのです。
  • セキュリティWi-FiのSSIDのみ検知します。
  • エレコム株式会社の製品について、ホームWi-Fiの検知に関してご教示いただけませんか?
回答を見る